bis

bis

Column

Column / 2020.03.06

お花たっぷりの空間でお茶を!青山フラワーマーケットティーハウスへGO♡

お花の美しい見た目や香りには、本当に癒されますよね!今回は、そんな素敵なお花と共にティータイムを過ごせるお店、青山フラワーマーケットティーハウスを紹介しますよ♪

 

1➣植物園の様な非日常を味わえる外観に癒される♡

♡青山フラワーマーケットティーハウス 赤坂Bizタワー店

東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー1F

たくさんの植物に迎えられて、気分が上がります♪各テーブルには季節のお花が飾られていて、癒されますよ♡私が来店した11月下旬は、紫色のリシアンサスが咲き乱れていました!

 

2➣季節のフラワースイーツが可愛くて美味しすぎる♡

♡季節のフラワーフレンチトースト/¥1,000

私が訪ねた際は、”チャイ風味の焼きリンゴフレンチ”でした♡香ばしいフレンチトーストの優しい甘みと、フレッシュなリンゴの酸味がマッチしていて、とても美味しかったですよ♪また、セットでお茶をオーダーしました。季節替わりの紅茶が2~3種登場します♡香りが良く、味わいも豊かでした○

 

♡フラワーパフェ/¥850

香り豊かなバラのゼリーに、鮮やかな花びらを散らされた、目で見て可愛い、食べて美味しいスイーツ。クリーミーなバニラアイスとザクザク食感のシリアルなど、楽しく味わえますよ!お茶を飲みながら、リラックスして頂くのがおすすめです!

 

3➣インテリアもおしゃれで、お花がた~っぷり…♡

お花たっぷりのカウンター席も必見です◎明るい店内で、美しいお花を愛でながら過ごすティータイムは、贅沢気分を味わえますよ!

 

各テーブルには季節のお花が添えられています♪シーズンごとにお花が変わるので、通う人も多いんだとか♡ゆ~っくりティータイムを過ごしながら、素敵なお花を眺められるのは、まさに至福の時ですよね。

 

美しいお花に癒されながら、ティータイムを楽しめる素敵なカフェ、青山フラワーマーケットティーハウス♡ぜひ訪ねてみてくださいね!

 

Text・Edit_Erina Ninomiya