bis

bis

Column

Column / 2018.02.01

bis[ビス] 3月号 見どころをPICK UP

COVER STORYには若い女の子から絶大な支持を得る乃木坂46 齋藤飛鳥が初登場。

「転生したら齋藤飛鳥だった仔猫」と題し、猫が扮した齋藤飛鳥を写真家 藤田一浩が撮り下ろした。毛布にくるまっていたり、猫じゃらしで遊んだり、自由気ままな姿を演じている。お腹が見えるワンピースや花柄のミニスカートなどトレンドの肌見せ服にも挑戦。インタビューでは最近のマイブームから、自身の猫との思い出、お気に入りのコスメまで齋藤飛鳥の”今”に触れている。

 

「春の新作クローズを纏って、逃げ出そう」
山本美月

モデル・女優として活躍中の山本美月が初登場。囚われたシチュエーションでのファッションストーリーでは、今春注目のキーワードをピックアップして紹介した。

 

「LOVE, LUST, LOLITA 愛と欲のロリータたち」
二階堂ふみ

創刊号の表紙に続き、本誌2回目の出演となる二階堂ふみが今度は「ロリータ」に変身。幼さとセクシーが同居するロリータの世界をたっぷりとお届け。

 

「イメージを一新するメイクテクニック」
長濱ねる(欅坂46)・小林由依(欅坂46)・加藤史帆(けやき坂46)

春、いつもと違う私になるためのメイクレッスン。欅坂46、けやき坂46の人気メンバー3名のポーチの中身やセルフメイク術は必見。今人気のダークカラーのリップメイクなど、大人っぽいメイクにも挑戦している。



 

乃木坂46のプライベートメイク講座付き

スプリングヘアコレクション

乃木坂46からメンバー10名が出演する16Pの大特集。
メンバーオススメのデイリーヘアから、特別な日に向けたスペシャルアレンジヘアまで、今までに見たことのない乃木坂46の姿が詰まっている。セルフメイクの方法や実寸大の目のサイズ表など、メイクアップも多数紹介。
(出演:大園桃子、相楽伊織、佐々木琴子、佐藤楓、鈴木絢音、寺田蘭世、中村麗乃、山下美月、吉田綾乃クリスティー、与田祐希)

 

Sexy Zoneの菊池風磨は「WAIT FOR BLOOMS…」をテーマに春らしい装いと、自身のファッション遍歴に触れるロングインタビューも同時掲載。ゲスの極み乙女。川谷絵音ディレクション企画も連載企画として登場している。

 

中村里砂・SUMIRE・モトーラ世理奈・多屋来夢・弓ライカ・金子理江・NANAMI・田中真琴・柴田あやな・佐藤ノア・黒宮れい・西もなか・市川美織 他