bis

bis

Interview

Interview / 2019.12.24

【エンパイア連続企画】EMPiRE全メンバーが語る“理想のクリスマスは誰と過ごす?”

「BiSH」や「水曜日のダウンタウン」で話題沸騰中のWACKの期待の星、EMPiRE(エンパイア)。連続企画のラストは、メンバー6人で「クリスマス」をテーマにガールズトークをしてもらいました♪

 

「察して!」みたいな感じになってるけど(笑)

YU-Ki:まずは理想のクリスマスから話しますか!

MiDORiKO:私は、あったかいのがいいから家で過ごすのが理想。

YU-Ki:こたつに入って過ごすとか?

MiDORiKO:こたつは“和”だから、床暖房の部屋でテーブルがいいかな。クリスマスにこたつはダメ。

MiKiNA:あったかい部屋にいるだけでいいの? それだけだったら、別にクリスマスじゃなくてもできるんじゃない?

YU-Ki:それはそうだ(笑)。

MiDORiKO:クリスマスでも、あったかい部屋にいるだけでいいよ。

MiKiNA:私、イルミネーションが見たいなー。

NOW:おぉ~!?

MAHO:おぉー!

MiKiNA:きれいなのっていいじゃん! 見てるだけで満足。

YU-Ki:私は、クリスマスは大人数で過ごしたいかも。

MAYU:えー!

MiDORiKO:大人数はイヤだよ~。

YU-Ki:例えば、25日は家族で過ごして、24日は…ね!

MiKiNA:「察して!」みたいな感じになってるけど(笑)。

YU-Ki:24日は(誰とは言わないけど)2人で過ごして、25日は大人数で過ごしたい。恋人と家族がいたら、みんなで同じ食卓を囲みたい!

MiKiNA:24日に恋人が仕事だったら?

YU-Ki:仕事が終わったあとにお泊まりして、25日に家族が合流!

NOW:お泊まりして何するんだよー!

MAHO:お泊まりとかやめてー!

 

 

YU-Ki:そんなんじゃないから(笑)! あくまで妄想! じゃあ、MAHOちゃんは?

MAHO:都会を離れて、温泉に行きたい。

YU-Ki:クリスマスに温泉? でも、意外にすいてるのかな。

MAHO:わかんないけど、のんびり温泉に入って、おいしいものを食べて、「いいクリスマスだってね!」って言って。

MiDORiKO:誰に言うの?

MAHO:一緒に行った人。

MAYU:うまい。その言い方だと女の子の可能性もあるね(笑)。

MAHO:実際、私が行く場合は3人ぐらいの女子旅になると思うな。

MAYU:私は、5人ぐらいの友達と…って、まずその5人が思い浮かばなかった(笑)。

YU-Ki:そんなこと言わないで(笑)。

MAYU:とりあえず、誰かしら5人ぐらいで集まって、みんなでご飯が食べたいかな。YU-Kiと同じだ。

YU-Ki:ほら、やっぱりね!

MAYU:普段はあまり食べなさそうなものを食べたい。ピザとか。

YU-Ki:クリスマスなのに、チキンじゃないの?

MAYU:チキンも食べたい。あったかい部屋で、ピザとチキン。

NOW:外には出たくない?

MAYU:ダルいから出たくないかな(笑)。

YU-Ki:でも、クリスマスの街の雰囲気とかよくない?

MAYU:うん、それは好き。気分が上がるし。でも、寒いからやだ(笑)。

MiKiNA:キラキラしていて、いい感じじゃん!

MAYU:浮かれた感じは好きなんだけど(笑)、私は室内で楽しみたい。

NOW:私は、友達と耳をつけてディズニーランドに行って、絶叫系のアトラクションに乗って、乗ってるみんなで「メリークリスマス!」って叫ぶ!

YU-Ki:いや、無理でしょ(笑)。

MiKiNA:乗る前に打ち合わせするの?

NOW:私が「メリー!」って叫んだら、乗ってる人たちが「クリスマス!」って応えてくれると思うから、それでみんなひとつになる!

MiDORiKO:すごいな(笑)。

 

 

YU-Ki:じゃあ、この6人でクリスマスを過ごすとしたら?

MiDORiKO:タコパ!

NOW:プレゼント交換!

MiDORiKO:プレゼント交換、したいね!

YU-Ki:実用的なプレゼントがいいよね。

MAYU:化粧品は、もらったらテンション上がる! 選ぶほうもテンション上がるし。

MiDORiKO:口紅とかだと、プレゼントするのはちょっと難しいよね。

MAYU:確かに難しい。

MiDORiKO:口紅は、似合う色と似合わない色が人によってけっこうあるし、その人のこだわりもあるから。

MAYU:使ってる口紅がわかるんだったら、それをプレゼントするのがいいんだけどね。もしくは、ちょっといいリップクリームとか。

YU-Ki:リップバムみたいなね。

NOW:案外、パックとかもいいんじゃない?

YU-Ki:パックは嬉しいね。ありがたい。

MAYU:あと、普段よくつけてる色が入った、リップのパレットとか。

MiKiNA:保湿アイテムもいいと思う。

YU-Ki:肌ケア系ね。あんまり高いのは自分じゃ買わないから。

MiDORiKO:でも、肌に合う合わないがある気がする。

YU-Ki:そっか。敏感肌の人もいるのか。難しいな。

MiDORiKO:香水も好き嫌いがあるから、本当にその人の好みを知ってないと無理だね。

YU-Ki:つまり、口紅や香水をプレゼントしてその人にドンピシャだったら、かなりレベルが高いってことだね。相手も、自分のことをわかってもらえてるんだって感じて、嬉しいと思う。

MAYU:普段から相手をよく見て、よくコミュニケーションを取っていれば、いいプレゼント選びができるっていうことだね!

 

 

EMPiREグループインタビューはこちら
MAYU-EMPiREインタビューはこちら
MiDORiKO EMPiREインタビューはこちら
YU-Ki EMPiREインタビューはこちら
MiKiNA EMPiREインタビューはこちら
MAHO EMPiREインタビューはこちら
NOW EMPiREインタビューはこちら

 

 

プロフィール
WACKとavexによる共同プロジェクト。2018年4月に初のオリジナルアルバム『THE EMPiRE STRiKES START!!』をカセットテープでリリースし、デビュー。
2nd Full Album「the GREAT JOURNEY ALBUM」が絶賛発売中。
2020年4月より全国ツアー「SUPER FEELiNG GOOD TOUR」を開催。ツアーファイナルは6月10日(水)のZepp Tokyo。
また、2020年春に4thシングルのリリースが決定。

EMPiRE公式Twitter:@EMPiREIDOL
EMPiRE公式HPはこちら

 

 

 

Photo_Arata Kato Text_Kazunori Okubo Edit_Yuta Tsutsui