bis

bis

Column

Column / 2020.01.05

NMB48村瀬紗英・佐藤ノア・柴田あやなが温活に挑戦♡健康美人の秘訣とは…♡

体を温める温活美容で寒い冬も健康に乗り切りたい!bis1月号では冬に美人℃を上げる温活美容を提案しています。 登場してくれた、村瀬紗英ちゃん、佐藤ノアちゃん、柴田あやなちゃんの撮影オフショットをお届け♡

 

ツヤ感のあるメイクで色っぽい二人を見ていると心が温まりますね♡

 

体を冷やさないためには服装も大切!インナーを活用したコーデの村瀬紗英ちゃん♡

 

いつものバスタイムに一工夫加えるだけで温活効果があるんです!お団子姿がかわいい柴田あやなちゃん♡

 

ぬいぐるみを持つ姿が可愛すぎる佐藤ノアちゃん♡無理なく取り入れられる温活テクニックを特集しています!

 

bis1月号では寒い冬に身体を温める自分磨きを提案しています!3人のショットもたっぷり掲載♡温活をマスターして冷え知らずの体を手に入れましょう!ぜひチェックしてください♡