bis

bis

Column

Column / 2020.01.04

=LOVE・大谷映美里と川津明⽇⾹の部屋着姿がかわいすぎる♡冬に仕込むダイエット特集!

ダイエットは体重を減らすだけでなく、健康的なメリハリBODYを目指すこと♡発売中のbis1月号では、冬の間にしておきたいダイエットを提案しています。登場してくれた、大谷映美里ちゃんと川津明⽇⾹ちゃんの撮影オフショットをお届け♡

 

ラフなパジャマ姿の大谷映美里ちゃん。アップにした髪がセクシーです♡

 

食事管理はダイエットの基本!明るい川津明⽇⾹ちゃんの笑顔に思わずキュンとしてしまいます♡

 

bis1月号では美BODYになるために冬にしたいダイエットを特集しています。お正月太りをしてしまった方必見です!ぜひチェックしてみてください♡