bis

bis

Column

Column / 2019.12.26

【欅坂46】上村莉菜・関有美子・井上梨名がドレスアップ♡いつもと違う3人に胸キュン♪

パーティを楽しむなら、ドレスアップをしていつもと違う自分になりたい!発売中のbis1月号では、パーティにぴったりのファッションとメイクを提案しています! 登場してくれた欅坂46・上村莉菜ちゃん、関有美子ちゃん、井上梨名ちゃんの撮影オフショットをお届け♡

 

ボリュームたっぷりなファーコートが特別感を演出していますね。赤リップやラメ感のあるメイクでいつもより大人っぽい3人に♡

 

華やかなワンピースにグローブで今っぽくなった二人の控えめなピースにときめいちゃいます♡

 

本誌ではアイテム別にパーティを楽しむドレスアップを提案♡3人のいつもと違う特別な姿もたっぷり掲載しています。ぜひチェックしてくださいね!