bis

bis

Column

Column / 2020.01.10

いつもと違う私に♡アンジュルム・上國料萌衣とメドウズ舞良が着物姿で魅了!

日本の伝統衣装である着物で新しい自分の魅力に出会いませんか?bis1月号ではbisレギュラーモデルのアンジュルム・上國料萌衣ちゃんとメドウズ舞良ちゃんが和装に挑戦しました♡ここでは撮影の様子を少しだけお見せします♪

 

着物の中でも気軽に着られる”小紋”はシックなデザインで。大人っぽい横顔に見とれてしまいます♡

 

華やかな振袖は女の子の憧れ!赤いリップが振袖の赤と共に引き立って色っぽい印象に…♡

 

ピンクとレッドでさりげなくカラーリンクした振袖姿の二人♡前髪をあげたスタイルで一気に華やかに!

 

楽しげな2ショット!2人の笑顔につられて思わず笑顔になってしまいます♡

 

bis1月号では様々な着物や小物を紹介しています。二人のいつもと違う大人っぽい和装カットもたっぷり掲載!

これから成人式など着物を着る機会にぜひ参考にしてみてくださいね♡