bis

bis

Column

Column / 2019.12.29

夢は国民的コスプレ大使♡コスプレイヤーえなこちゃんが振り返る「2019年」

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第9回は、フラミンゴをモチーフにした全面ピンクのカフェへ。
 

いろんな夢が叶った2019年


 
2019年を振り返ると、いろんな夢が叶った一年だったと思います、ひとつは、地元のナゴヤドームでの始球式。練習したんですけどノーバンでは投げられず、ワンバンしちゃったのが心残り。そしてもうひとつは、私のコスプレ人生でいちばん思い入れがあるキャラクターのコスプレのお仕事をできたこと。
 

 
『ラブプラス』の高嶺愛花ちゃんです。高校生のときに、初めてのコミケでコスプレをしたキャラクターなんですよ。今回は、そのために髪の毛を黒く染めて、地毛でコスプレに臨んだくらい気合いが入っていて。最終的にはコスプレ大使として国からお仕事をもらうことが夢なので、2020年も頑張ります!
 
 
Photo_Takanori Fujisawa Styling_moco Edit&Text_Yuta Tsutsui