bis

bis

Interview

Interview / 2019.12.23

【アイズワン】チェウォンちゃんが、クリスマスにメンバーとしたいことが可愛い❤︎

美しいビジュアルと完璧なパフォーマンスで魅せるグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに再登場!12人のメンバーに、クリスマスをテーマにした質問に答えてもらいました。今回は、ピュアでキュートなその容姿から「妖精」と呼ばれているチェウォンちゃん♡

チェウォンちゃんにインタビュー

Q.クリスマスといえば?
ワクワクしてテンションが上がる日。イルミネーションやお店のウィンドウがキレイにデコレーションされていて、楽しくなる!

Q.クリスマスの思い出
家族と食卓を囲んだのが思い出。母が夕飯を作ってくれて、買ってきたケーキをみんなで食べたなあ。

Q.’19年のクリスマスは?
デビューしてから忙しくてなかなか家族と会えないので、家族と一緒に過ごしたいな。あとは、メンバーと好きなものをたくさん食べる会をしたいな。チキンとかピザとかチョッパル(豚足を使ったお肉料理)とかを用意してみんなで楽しみたい♡

Q.メンバーにプレゼントを贈るなら?
ミンジュは甘いものが大好きだから、チョコレートが溢れるぐらいにたくさん使われているデザートを一緒に食べに行きたいな。

Q.メンバーのパーティガールは?
ユジン。盛り上げるのが上手で、普段からみんなを楽しい気持ちにさせてくれるの。

Q.パーティスタイルを教えて!
シンプルな黒いワンピース。

【あわせて読みたい】

【アイズワン】矢吹奈子ちゃんがミンジュとサンタさんに♡クリスマスの可愛い思い出

【アイズワン】 幼いころのユジンちゃんが、クリスマスにびっくりしたワケとは?♡

Photo_Saki Omi(io) Styling_Arisa Takeda Make up_Hirotaka lizuka (juice&juicy), Makiko Endo (UM), Mai Ishizaki Hair_Jun Furukawa, Ken Yoshimura, Sin Interview_Kim Hyang Chung, Suhi Yoon Direction Megumi Shimbo Cooperation_AWABEES