bis

bis

Column

Column / 2019.12.18

パーティの参考に♡ 桃月なしこと小山リーナのおめかしファッション&メイクに注目

パーティにお呼ばれする機会が多くなるホリデイシーズン。発売中のbis1月号では、パーティのシチュエーション別にぴったりのファッションとメイクを提案しています! 登場してくれた、桃月なしこちゃんと小山リーナちゃんの撮影オフショットをお届け♡

 

 

ボウタイブラウスでちょっとおすましした桃月なしこちゃん♡

 

 

ティーパーティにはどこかにワンポイントをつくるスタイリングとメイクを提案しています。

 

 

小山リーナちゃんもボウタイブラウスで登場。

 

 

ディナーにぴったりなファションにも挑戦してくれました。

 

 

このほか本誌では、デートだったら? コスプレだったら? など、様々なシチュエーションのパーティスタイルを提案。ぜひ参考にしてください♡