bis

bis

Interview

Interview / 2019.12.17

【アイズワン】クリスマス、へウォンちゃんがメンバーにプレゼントしたいものって?

美しいビジュアルと完璧なパフォーマンスで魅せるグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに再登場!12人のメンバーに、クリスマスをテーマにした質問に答えてもらいました。今回は見た目以上に可愛らしい中身でファンの心を鷲掴みするへウォンちゃん♡

へウォンちゃんにインタビュー

Q.クリスマスといえば?
毎年クリスマスは家族と過ごしていたので、やっぱり家族を思い出します!

Q.クリスマスの思い出
釜山に住んでいたので、海沿いの街の南浦洞(ナムポドン)でのクリスマスイベントに家族で遊びに行ったこと。すごく楽しかったです。

Q.’19年のクリスマスは?
学生時代の友達に会いたいな〜。久々に会うので話したいことがたくさんあるんです。

Q.メンバーにプレゼントを贈るなら?
私が大きなケーキを買ってきて、メンバーみんなで食べたい!あとは、ウンビさんにアクセサリーをプレゼントしたいな。ウンビさんはアクセサリーが大好きでたくさん集めてるんです。

Q.メンバーのパーティガールは?
う〜ん、リーダーのウンビさんかな。ウンビさんなら、みんなをうまく仕切ってくれると思う♡

Q.パーティスタイルを教えて!
特別なことはしないで普段着で行きたいな。ハイネックシャツにデニムを合わせたカジュアルスタイルで。

 

【あわせて読みたい】

アイズワンのクリスマスパーティスタイル♡華やかで美しいドレス姿を披露!

Photo_Saki Omi(io) Styling_Arisa Takeda Make up_Hirotaka lizuka (juice&juicy), Makiko Endo (UM), Mai Ishizaki Hair_Jun Furukawa, Ken Yoshimura, Sin Interview_Kim Hyang Chung, Suhi Yoon Direction Megumi Shimbo Cooperation_AWABEES