bis

bis

Column

Column / 2019.12.13

メンバーのお茶目な姿が可愛すぎ♪IZ*ONEのクリスマスパーティーをのぞき見♡

bis1月号のカバー&カバーストーリーに登場してくれた、グローバルグループIZ*ONE。パーティーをテーマに、豪華なセットの中で撮影した裏側では、メンバーのお茶目な姿がたくさん見られました♡今回はそんなオフショットをお届けします♪

 

セットの中にはケーキやスイーツがたくさん♡カップケーキを食べたそうに見つめる咲良ちゃんが可愛すぎ…!

ハートのダーツの前で小悪魔な笑顔を見せてくれた仁美ちゃん♡ブラックのドレスがとっても似合っていて素敵♪

チェスで遊ぶチェウォンちゃん、チェヨンちゃん、仁美ちゃん♡大人っぽい表情にドキッとしちゃいますね♪

仲良しショットもたくさん披露してくれたIZ*ONEメンバー♡

bis本誌ではクールで女性らしい表情も見せてくれています♪インタビューもたっぷり掲載されているのでぜひチェックしてね!