bis

bis

Column

Column / 2019.12.11

注目の女優・山田杏奈ちゃんが着こなす♡プレイフルな個性派ニットコーデ♪

高い演技力で評価される今注目の女優、山田杏奈ちゃんが発売中のbis1月号に登場!個性的なニットをたくさん着こなしてくれました♪そんな撮影中のオフショットをお届けします♡

 

今回はヴィヴィッドカラーや個性的なデザインのニットを全6コーデ着こなしてくれました。甘めなものから少し攻めたものまで、どんなコーデも似合っていて素敵♪

コーデによってさまざまに表情が変わる山田杏奈ちゃん♡本誌ではアンニュイな表情をたくさん披露してくれていますが、素敵な笑顔も見せてくれました♪

 

ぜひbis本誌で山田杏奈ちゃんの着こなしをチェックしてね!