bis

bis

Column

Column / 2019.12.10

楽しそうな笑顔がラブリー♡ ドレスアップしたIZ*ONEをチェック

bis1月号のカバー&カバーストーリーに登場してくれた、グローバルグループIZ*ONE。ドレスアップした彼女たちとの撮影の裏側を少しだけお見せします!

 

 

トランプで遊ぶ、イェナちゃん、仁美ちゃん、ミンジュちゃん。

 

 

撮影を楽しんでくれた3人。本誌では3人が考えた演出も見られます♡

 

 

カチューシャがよく似合うミンジュちゃん。

 

 

撮影の合間に、スタジオにあるピアノでユリちゃんが演奏を披露してくれました!

 

 

さらりと演奏できちゃうのが素敵♡

 

 

お揃いのりぼんを広げるミンジュちゃんとユジンちゃん。

 

 

bis本誌ではもっと素敵なIZ*ONEの姿のほか、スペシャルインタビューも掲載。ぜひチェックして♡