bis

bis

Column

Column / 2019.12.11

「幻のブラ」とSNSで話題♡ベルマカロンの24hブラが再販決定!

BELLE MACARONが、オリジナルランジェリー「24hブラ」の再発売を決定!8月の再発売では1日で全色完売になっていて、ネットでは「幻のブラ」と話題になるほどの人気のアイテムなんです。今回の機会に、ぜひ手に入れて♡
 

一日中快適な着け心地


 
24hブラ(カシス・ローズバニラ・ネイビー・ブラックの全4色)※ブラ・ショーツともにM・Lサイズで販売
2019年12月11日(水) 22:00~発売開始
http://www.bellemacaron.shop/

若い女性を中心に「ラクなのにかわいい!」「一日中快適で着心地にハマった」と共感を集めている24hブラ。5月の在庫切れ以降、7月の再発売では5日で完売、8月の再発売では1日で全色が完売となり、ネットでは「幻のブラ」と話題になるほどの人気を集めています。

こだわりが詰まった品質の高さも人気の一つで、中には4色購入する「全色コンプリート」する人も!根強いファン層を増やしています。
 

ブラの特徴♡

女性らしい輝きを感じられるこだわりのデザイン


贅沢に使用した総ストレッチレースに、プルオーバータイプの解放的なやわらかな着け心地。ショート丈のアンダーバスト、華奢なカットの背中が繊細なシルエットを演出してくれます。
 

気持ちいい着心地でありながら、きれいな胸元を演出

高さのあるパッドで、丸みのあるきれいな胸を演出し、女性らしい胸元を作ってくれます。

普段使いはもちろん、旅行での⻑時間の移動時やなど24時間ブラジャーを着用するシーンにもフィットする設計。「一日中快適な着け心地」を実現しました。
 

サイド部分の、パワーネットパネルが胸の横流れやズレを防ぎ、バストを中心に寄せあげます。 ※効果は個人差があります
 

安心の国内産


肌の一番近くに触れるブラジャーは、品質にこだわり、国内工場の熟練の職人が一枚一枚生産!
 


 
BELLE MACARRON