bis

bis

Interview

Interview / 2019.12.12

【アイズワン】イェナちゃんのクリスマスの思い出♡奈子サンタにもらった宝物とは?

美しいビジュアルと完璧なパフォーマンスで魅せるグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに再登場!12人のメンバーに、クリスマスをテーマにした質問に答えてもらいました。今回はアイズワンのムードメーカー、イェナちゃんです♡

イェナちゃんにインタビュー

Q.クリスマスといえば?
ケーキ、パン、フルーツを食べるイメージ♡

Q.クリスマスの思い出
IZ*ONEでの初めてのクリスマスは、奈子がおやつとお手紙を用意してくれて「サンタクロースのおじさんが来たよ」って言いながら配ってくれたのに感動!お手紙も感動的で、すごく可愛くて、今もスマホに保存してる。一人ひとりに書いてくれて、まだ韓国語が上手じゃないときだから余計に可愛い!

Q.’19年のクリスマスは?
みんなでおいしいものを食べられたらいいな。みんなで買い出しに行くのも楽しそう。

Q.メンバーにプレゼントを贈るなら?
一年前、奈子にもらったように私からもお手紙をプレゼントしたいです!

Q.メンバーのパーティガールは?
ユジン。性格が元気で明るいからパーティにピッタリ!いつも以上にすごく盛り上げてくれそう。

Q.パーティスタイルを教えて!
普段はストリート系が好きだから、赤や緑といったクリスマスらしいカラーを取り入れたストリートファッションがいいな。

 

【あわせて読みたい】

アイズワンのクリスマスパーティスタイル♡華やかで美しいドレス姿を披露!

Photo_Saki Omi(io) Styling_Arisa Takeda Make up_Hirotaka lizuka (juice&juicy), Makiko Endo (UM), Mai Ishizaki Hair_Jun Furukawa, Ken Yoshimura, Sin Interview_Kim Hyang Chung, Suhi Yoon Direction Megumi Shimbo Cooperation_AWABEES