bis

bis

Interview

Interview / 2019.12.08

【アイズワン】イルミネーションが大好きな仁美ちゃん♡夢中になりすぎて失敗したことって?

美しいビジュアルと完璧なパフォーマンスで魅せるグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに再登場!12人のメンバーに、クリスマスをテーマにした質問に答えてもらいました。今回は、真面目で努力家な仁美ちゃんです♡

仁美ちゃんにインタビュー

Q.クリスマスといえば?
イルミネーション!イルミネーションの前で写真を撮っていたら、ダウンの生地が溶けちゃったことがあるくらい好き(笑)。

Q.クリスマスの思い出
毎年、お母さんが作ってくれたチキンの丸焼きを食べてました。

Q.’19年のクリスマスは?
クリスマスだから、その日だけは何も気にせずに自分達の好きなものをたくさん食べたいな。自分達で作るなら、私は卵料理が好きなのでオムレツを作ってあげたい。あとは、みんなでプレゼント交換!もしもらえるなら、私は寒がりなのであったかい靴下がいいな。

Q.メンバーにプレゼントを贈るなら?
みんなにアクセサリーを作ってあげたい!最近、ハンドメイドのアクセサリーにハマっていて、みんなのイメージに合わせて作りたいです。

Q.メンバーのパーティガールは?
イェナさんとユジン。いつもIZ*ONEを盛り上げてくれるメンバーだなって思う 。

Q.パーティスタイルを教えて!
可愛くて暖かいコスプレ。寒くないのが重要!

 

【あわせて読みたい】

アイズワンのクリスマスパーティスタイル♡華やかで美しいドレス姿を披露!

Photo_Saki Omi(io) Styling_Arisa Takeda Make up_Hirotaka lizuka (juice&juicy), Makiko Endo (UM), Mai Ishizaki Hair_Jun Furukawa, Ken Yoshimura, Sin Interview_Kim Hyang Chung, Suhi Yoon Direction Megumi Shimbo Cooperation_AWABEES