bis

bis

Column

Column / 2019.12.06

「エンジェル フェザー」って知ってる?大切な人に贈りたい、幸せのシンボル♡

株式会社スパイスから、フェザーアイテム「エンジェル フェザー リース、ツリー」が登場。まるで羽根がふわふわと舞い落ちて重なったように、丁寧に1枚づつ羽根を重ねて作られました。柔らかく繊細なフェザーアイテムで特別な瞬間をさらに特別に変えて♡
 

エンジェルフェザーって?


 
まるで天使の羽根を集めて作ったような、やさしいふわふわな「フェザー」のリースやツリー。
 

 
天使や鳥たちが翼を羽ばたかせて空に飛び立ち、大きく羽ばたいて風を起こすイメージから、羽根は「運気上昇」「変化」や「出会い」といった意味をもっています。また、アメリカ大陸の先住民のネイティブアメリカンたちの間では、友情を深める証としてワシや鷹の羽根を贈るという習慣があったことも知られていて、贈る側も受け取る側もお互いに幸せになるように願いを込めていました♡
 

 
気の置けない仲間やその友達も集まるこれからのパーティーでの飾りつけにしたり、ホリデーシーズンのギフトに添えたりすれば、新たな出会いを見つけたり、これまでの友情をさらに深めたり、相手の思いを感じられる贈り物になります!きっと、「エンジェル フェザー」が幸せを運んでくれるでしょう。
 

ギフトにエンジェルフェザーを添える♡


 
「飛躍」や「運気上昇」といった意味もある羽根は、これから新しい人生の一歩を踏み出そうとしている大切な人へのギフトラッピングにぴったり!応援する気持ちを添え友好の意味もより深まり、見た目にもグッと華やぐアイテムとして最適です。ラッピングをほどいたあとに、好きなところに飾れるのもうれしいポイントです。
 

 
「エンジェルフェザー」はホリデーシーズンだけでなく、いつでも「幸せを呼ぶ」シンボルとして、デコレーションに使うことができます。とっても軽いので、手軽なウォールデコもおすすめです。
 
 
 


 
SPICE OF LIFE