bis

bis

Column

Column / 2019.12.03

【IZ*ONE】テーマはクリスマスパーティ❤︎初カバー撮影の感想は?

デビューから1年、今後の活動にますます目を離せないIZ*ONE。今回は、イェナ、ヘウォン、ユジン、チェウォン、ユリ、ウンビの6人にプライベートのことやグループのことなどをインタビューしちゃいました。メンバーの意外な一面も明らかに♡
 

Q&A

─撮影お疲れ様でした。登場は2回目だけど、初カバーですね!
EUN BI:はい。初めてなのでいつもと違って緊張したけど、コンセプトがパーティだったので、リラックスした気持ちで撮影に挑めました。

YU RI:カバーモデルにIZ*ONEを選んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

CHAE WON:最初に読者の目に入るので、いつにも増して気合を入れて撮影に挑みましたし、キレイに撮ってもらえて嬉しかったです。

YU JIN:パーティのコンセプトだったので自然に楽しく撮影できました!

HYE WON:カバーだなんて少し不思議な気持ちでした! そして感謝の気持ちでいっぱいです。
 

CHAE WON
 
─楽しんでくれてたみたいで嬉しいです!
EUN BI:クリスマスパーティをコンセプトにした撮影は、初めてだったので、とても新鮮でした。

YU RI:私は本格的なパーティに参加したことないから、本当のパーティに参加したような気持ちになれて楽しかったな。

HYE WON:私も本格的なパーティは行ったことない。スタジオも素敵な洋館で衣装も可愛かったし、本物のクリスマスパーティみたい!

YE NA:プライベートでもメンバーたちとパーティをしたことがないから、撮影という形でもパーティができて嬉しかったし、本気で楽しんじゃいました!

YU JIN:本当にテンションが上がったね。

CHAE WON:こんな素敵なパーティは初めて!キレイな服を着て、オシャレな洋館で、まるで映画の世界のクリスマスパーティみたい。できあがる写真が本当に楽しみ!実際にこんなパーティをメンバーとしてみたいな〜。
 

YE NA
 
─実際メンバーでクリスマスパーティをしたら楽しそう。
YU JIN:チェウォンさんはパーティの企画を立てるのが上手。歌も歌って盛り上げてくれそうだし!

EUN BI:奈子ちゃんも得意。ウォンニョンの誕生日をお祝いする計画を立てて大成功したんです。きっとうまく企画してくれそう!サプライズを考えるのが上手なの。

CHAE WON:演出はイェナさんが上手そう。盛り上げてくれそうだし!普段から一緒にいるだけで楽しい気分にさせてくれるし。

YU JIN:ねえ、料理は作らずにケータリングがいいと思わない?

EUN BI:そのほうがみんなで思う存分、楽しめそうだね。

YE NA:でも結局チェヨンが料理をして、ひぃちゃんが掃除を頑張りそうじゃない?

EUN BI:うん(笑)。イェナは食べてすぐ寝ちゃいそう〜。
 

YU RI
 
─してみたいパーティのコンセプトは?
CHAE WON:私は、気軽なパジャマパーティに憧れちゃう。誰かのお家に行きたいな。

EUN BI:私はみんなでドレスアップして、レッドカーペットの上を歩いて会場に入っていくような、そういうのがいいな〜。
 

HYE WON
 
─今欲しいファッションアイテムは?
CHAE WON:可愛いファー帽子。顔よりも大きいのをパコッとかぶりたい!

YU JIN:カッコいいコート。暖かくて、洗練されたデザインのものを一着欲しいな。

EUN BI:黄色や赤の華やかで暖かいアンゴラニットが気になる!

YU RI:マフラーです。マフラーが好きで集めているんです〜。

CHAE WON:いろんな形のジャケットが欲しいな。テーラードジャケットとか……。

YE NA:私は、白のロングダウンコート!
 

EUN BI
 
─’20年のIZ*ONEの抱負を教えて。
EUN BI:これまでやったことのないコンセプトの曲にチャレンジしたいな。

YU RI:テンポの速い新しいイメージの曲もトライしてみたい!アルバムにはいろいろなイメージの曲が収録されてますが、シングル曲でもさらに新しいことをしていきたい。

HYE WON:私は、カッコいいイメージの楽曲が出せたらいいなと思います!

YE NA:’19年は初めて単独コンサートをしたのが強く印象に残っていますが、’20年も様々な活動を通じてファンのみなさんにお会いしたいです!

YU JIN:やっぱり成長した姿をファンのみなさんに直接お見せしていきたいです。さらに愛されるIZ*ONEになるために努力します!!

CHAE WON:みんなと同じ意見だけど、ファンのみなさんと会える機会を増やしていきたいです。WIZ*ONE、待っててくださいね!
 

YU JIN
 
 
Photo_Saki Omi(io) Styling_Arisa Takeda Make-up_Hirotaka Iizuka(juice&juicy),Makiko Endo(UM),Mai Ishizaka
Hair_Jun Furukawa,Ken Yoshimura,Sin Interview_Kim Hyang Chung,Suhi Yoon Direction_Megumi Shimbo