bis

bis

Column

Column / 2019.12.01

コスプレイヤーえなこちゃんが、ピンクに囲まれた世界でフラミンゴに変身♡

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第9回は、フラミンゴをモチーフにした全面ピンクのカフェへ。
 

イメージカラーはピンクです

私、自分のイメージカラーをピンクに設定してるくらい、いちばん好きな色がピンクなんですよ。お家の中も家具とかを全部ピンクで揃えていて。お母さんがだいぶメルヘンな人で(笑)、実家の中がけっこうピンクに溢れていたこともあって、その影響を受けたのかな。

 

小さいころからピンクを着ることが多かった

小さいころから小物も服もピンクが多かったです。大人になっても、ピンク好きなのは変わらず。お家に帰ってピンクを目にすると、テンション上がるし、逆に落ち着きもします。ホーム感。ただ、私服でピンクを着る勇気はないかな。あんまり目立ちたくないので(笑)。
 
 
Photo_Takanori Fujisawa Styling_moco Edit&Text_Yuta Tsutsui