bis

bis

Interview

Interview / 2019.12.01

【アイズワン】サンタさんを信じていたウォニョンちゃんの、可愛いクリスマスの思い出♡

美しいビジュアルと完璧なパフォーマンスで魅せるグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに再登場!12人のメンバーに、クリスマスをテーマにした質問に答えてもらいました。トップバッターは、15歳とは思えないほど大人っぽく美人のウォニョンちゃん♡

ウォニョンちゃんにインタビュー♡

Q1.クリスマスといえば?
ホワイトクリスマス。子どものころに「今日は雪が降ったからホワイトクリスマスだね!」とお母さんと話して喜んでいたなぁ。

Q2.クリスマスの思い出
7歳くらいまでサンタの存在を信じてたんだけど、家の引出しにもらったプレゼントの包装紙があって。それでサンタクロースの正体はお母さんだって気がつきました(笑)。ショックとかではなく“わかっちゃった!“と思って「お母さんがサンタクロースだったんだね!」って言っちゃいました。

Q3.2019年のクリスマスは?
A3.暖かい部屋で家族と一緒にステーキとパスタを食べたいです。

Q4.メンバーにプレゼントを贈るなら?
A4.チェヨンさんは干し芋とかさつま芋のお菓子が好きなので、甘くておいしいさつま芋をたっくさんプレゼント!

Q5.メンバーのパーティガールは?
A5.イェナさん。いつも楽しい話をして雰囲気を盛り上げてくれます!

Q6.パーティスタイルを教えて!
キラッキラしたホワイトかブラックのミニワンピ。

【あわせて読みたい】

アイズワンのクリスマスパーティスタイル♡華やかで美しいドレス姿を披露!

Photo_Saki Omi(io) Styling_Arisa Takeda Make up_Hirotaka lizuka (juice&juicy), Makiko Endo (UM), Mai Ishizaki Hair_Jun Furukawa, Ken Yoshimura, Sin Interview_Kim Hyang Chung, Suhi Yoon Direction Megumi Shimbo Cooperation_AWABEES