bis

bis

Interview

Interview / 2019.11.30

週3で牛丼生活?なりたい大人女子代表・内田理央の意外なハマってるもの全部

なりたい大人女子代表、“だーりお”こと内田理央さん。だんだん秋も深まってきた今、気になるメイクや挑戦してみたいアイテム、憧れのボディについて教えてくれました。彼女の理想の女性像ってどんなだろう?そんな想いを馳せながら、だーりおの世界に浸ってみて♡
 

Make up

SUQQUの新色アイシャドーに、ガチハマり(笑)

「とにかく、色が可愛い〜。トーン タッチ アイズの06、07、13……、11、14も持ってました(笑)。単色で、目を囲む感じで使ってます。くすんだ色味が、すごく今っぽくてオシャレ」
 

ロングドレス ¥40,000/ホウガ 帽子 ¥15,800、グローブ ¥8,000/ともにドリアン・グレイ グローブに付いたコサージュ ¥6,800/ラウジー・バロック
 

Food

もう、ずっと好き、牛丼♡

「宅配デリバリーで、週3くらいで食べるときもあったりします(笑)。もちろん、お店でも食べます。お家で食べるときは、デスソースをかけて、激辛にして食べたりしてます」

朝ごはんは BROWN RICEの ビューティーバー

「とにかく味が美味しいシリアルバー。グルテンフリーの食生活をしているので、ちょうどいいんです。急いでるときにそれだけ持って移動中に食べたりしています。大量にストックしてます」
 

ニットバッグ ¥30,000/PYCIAN ジャンプスーツ ¥40,000、ベルト ¥14,000/ともにデコ デピュイ 1985 カフス ¥9,800/ミントデザインズ ブーツ¥18,800/イエロ
 

Item

集めちゃうのは、ちっちゃいバッグ

「持ってるだけで、ちっちゃいほうがオシャレに見えちゃう。そういう女子になりたいって、集めてます。支払いも携帯でしたりとか、なるべく物が少なくなるように心がけてます」

スニーカーをちょこちょこ買いがち……です

「最近は、ルイ・ヴィトンのアークライトっていうゴツいスニーカーと、HOKA ONE ONEの歩きやすい真っ黒なスニーカーがお気に入り。ボリュームがあるスニーカーだと、今風のバランスをとりやすくて、スタイルもよく見える気がします」
 

ビッグニット ¥48,000/リョウタムラカミ タイトフレアスカート/スタイリスト私物
 

hobby

漫画は今月だけでも70冊以上買っちゃいました

「オススメは、『蟻の王』。最近ハマってます。とても勇気をもらえます!『ザ・ファブル』は殺し屋のお話。特殊能力を持った人にすごく憧れちゃうんです。なので、『殺し屋1』も好き。あとは『鼻下長紳士回顧録』。安野モヨコさんの作品は、私のバイブル。一番影響されたのかも。全部読んでます。描かれてるファッションも好きだし、強い女性像もすごく好きですね。そして、『ピアノの森』。漫画って音が聞こえないから音楽ものってどうなんだろって思ったんですが、読んでると鳥肌たっちゃったりするんです。漫画の力ってすごいですよね。話に出てきた曲を実際聴いてみたり、そういう楽しみもあります」
 

ボレロ ¥242,000/リリー(ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー) ビッグカラーブラウス ¥48,000/シーロン ボウタイブラウス ¥18,000/パメオポーズ レースブーツ ¥19,800/イエロ ショートパンツ/スタイリスト私物
 

Charenge

トレンドのボウタイに挑戦

「普段は、わりとクールめのメンズっぽい服が多いんです。けれど、今季の流行のボウタイは気になりました。マニッシュなコーデに足してちょっと甘くするのがオシャレかもって。チャレンジしてみたいです。冬服で着るのが楽しみなのは、展示会でオーダーした黄色のダウン。F-LAGSTUF-Fのもの。ココのロンTもオススメです。最近はメンズっぽい服が好き。パーカーを買うとしたら、間違いなくメンズブランドにするくらい、好きです」
 
 
Model:Rio Uchida Photo:Nico Perez Styling:Ruri Matsui Hair&Make-up:Aya Murakami Composition,Interview&Design:Orie Nakamura