bis

bis

Interview

Interview / 2019.11.23

コスプレイヤー・えなこちゃんが語る食欲の秋♡一番好きなのは…焼き芋?

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮る、インスタ映えのススメ的連載。第8回は、読書の秋を思う存分楽しめる場所でゆったりと。 
 

秋はいろんなことを楽しめる季節♡


 
秋は、読書以外にもいろんなことを楽しめる季節。パッと思い浮かぶのは、食欲の秋かな。私はさつまいもが大好きで、秋になるとよく焼き芋を買って食べます。特に好きなのは安納いも。スイートポテトも美味しいですよね。
 

食欲の秋一択!


 
他に“スポーツの秋”や“芸術の秋”ともよく言うけど、私はどっちも縁がないかな。お家で筋トレする以外で運動はもうほとんどしてないし、おまけに芸術的な感性も皆無っていう(笑)。ていうか、読書も最近はほぼ漫画しか読まないから、私的には食欲の秋一択!
 

えなこ’S PROFILE

1994年1月22日生まれ 25歳 愛知県名古屋市出身「えなこの〇〇ラジオ」(文化放送インターネットラジオ 「超!A&G+」、毎週日曜15:00〜)が放送中!

公式Twitter:@enako_cos
公式Instagram:@enakorin
 
 
Photo_Takanori Fujishiro Edit&Text_Yuta Tsutsui