bis

bis

Interview

Interview / 2019.11.09

ゴリラ愛が深すぎ!乃木坂46・与田祐希の最近ハマってるゴリラって?

アイドル、モデルとして活躍する乃木坂46・与田祐希ちゃん。今回は、彼女のお仕事や特別なこだわりについてお話してくれました♡
 
 

ワンピース ¥55,000/ミナ ペルホネン(ランプ ハラジュク)、 タイツ、パンプス/ともにスタイリスト私物
 
ー秋冬のファッションプランを教えてください。

アクセサリーを身につけられる女の子になりたいんです。アクセサリーをオシャレにつけている白石(麻衣)さんや(齋藤)飛鳥さんを見て「素敵だな」と思って、高校卒業した記念にブレスレットを買ったんです。でもあんまりつけていなくて…。お仕事で外してなくしちゃいそうなのでバッグにつけてます(笑)。

ー追加で買ったアクセサリーはありますか?

真珠を抱えたラッコの指輪を買いました。たくさん集めてもどうせ使わないので、ちゃんと大切にできるアクセサリーを数少なく持ちたい。本当につけるの忘れちゃうんですよね(笑)。大人なんで、オシャレにつけたいです!

ー気になるファッションアイテムは?

毎年同じロングコートを着ているので、コートを新調したいです!どんなデザインかはリサーチできていないのですが、試着してフィットするコートを見つけたいです。コートは肩幅や身長で印象が違うのでサイズ選びが難しいですよね。私は、肩幅なくて合わない服が多いですね。

ー最近のプライベートはどんな感じですか?

“前向きに、人間らしく”をテーマに生きてます。最近はそのとき食べたいものを、食べちゃいます。ハンバーガーとか、うどん、牛丼とかも。休みの日はほぼ家から出ないので、デザートを食べながらお家で映画を見るのがお気に入り。しょっぱいものをご飯で食べたときに、甘いものが食べたくなりますよね?王道ですけどチョコバナナ、大好きで す。自分へのご褒美に高カロリーも許しちゃいます。あまり身体によくないからオススメできないですけど、1日休みがあると昼過ぎに起きて、夕方くらいまでかけてテレビ見ながら食べて。夜になったら湯船に浸かってゆっくり過ごします(笑)。明日も頑張ろうっていう気持ちになります!

ーマイブームはありますか?

急にゴリラ愛が深くなって、ラインのスタンプもゴリラを愛用しています。ゴリラ、可愛くないですか?馬とゴリラが特にブームで、パンダはずっと好きです。だいたい動物はなんでも好きなんですけど、よく動画も見てます。手話ができるゴリラのココちゃんの動画がオススメです。ココちゃんは猫とも仲良しなんです!移動時間とか、夜寝る前に見ちゃいますね。一時期、悪夢ばかり見ていたんですがココちゃん見だしてから最近見てないです!ココちゃんのおかげかはわからないですけどね。

これからの目標はなんですか?

まずは体調管理ですね。もともと体が弱かったわけではないのですが、上京してきて、去年とか体調崩しちゃって。いろんな人に迷惑かけちゃうから、ちゃんとお仕事に集中することが今の目標です!
 
 
Photo_Yasuhisa Kikuchi(vale.)、 Styling_Ruri Matsui、 Hair&Make-up_Aiko Tokashiki、 Edit&Text_Megumi Shimbo