bis

bis

Column

Column / 2019.10.27

メンズに聞いた!仮装ってどうなの?気になるハロウィンコスプレ意識調査♡

毎年盛り上がるハロウィンイベント。街中を仮装して歩いたりグループで仮装を楽しんだり♡一方で、実際男子から見た女子のハロウィン仮装はどうなんだろう?と気になってる人も多いはず!そこで今回は、ハロウィンコスプレに対するメンズ目線の意見を調査してみました!

◼︎仮装はありか?なしか?

あり派 90%
なし派 10%

あり派が断然多い結果に!あり派の意見としては「いつもと違う一面にギャップ萌え」「この時期は毎年内心ワクワクしてる」と仮装を期待する声が多数でした。他にも「彼女と仮装してハロウィンパーティーをする♡」という思わずにやけが止まらなくなるような声も♡

一方なし派の意見としては「ちょっと怖い…」と仮装女子に怯える男子が…。とは言っても仮装賛成派が9割を占めるのが事実!そんな男子のみんなが好きな仮装ベスト3を紹介します。

女子のどんな仮装が好き…?

1位 黒猫


@kotochipi0

「セクシー」「猫耳の破壊力はすごい」と唸るメンズが多数。

2位 デビル


@mi___nilla_

「小悪魔感がかわいい!」「いたずらされたい」と妄想が止まらない様子。

3位 かぼちゃ


@oxrikao7xo

「かぼちゃ着てる子性格いいの法則」「丸っこくてかわいい」とほっこりな理由でした。

様々な意見がありましたがいかがでしょうか?自分の好きな仮装をするのもよし、気になる男子の好みを聞き出して仮装するのもよし!それぞれに合う仮装で今年のハロウィンを楽しみましょう♡

【あわせて読みたい】

【チュッパチャップス×ハロウィン】渋谷109に日本「最高のフォトスポット」が登場!

ようこそ、ハートの女王の古き城へ!「アリスのハロウィンパーティビュッフェ2019」開催

  • text・edit

    Chisato Mise