bis

bis

Column

Column / 2019.10.24

今年はどんな仮装する?可愛くておしゃれなハロウィンコスプレ4変化♡

ハロウィンを間近に控えた今。今年はどんな仮装にしようか悩んでる方も多いのでは?そんな方にbis的おすすめ可愛くてお洒落なハロウィンコスプレを紹介したいと思います♡

花嫁ゾンビ


@parfait_dayo

女の子の憧れの花嫁。綺麗なホワイトのドレスに血を飛び散らせて毒味を足してみて…♡すると、あっという間にホラーで可愛いハロウィン限定の花嫁に!ベールを纏いお花を持ったら完成です。今年は可愛くヒヤッとさせちゃいましょう!

黒猫


@rimpiso__32

定番だけどやっぱり可愛い黒猫。セクシーさも出せる黒猫はメンズの視線も奪っちゃうという噂。でも露出しすぎはNG!チュールやレース、オーガンジーなどのブラックアイテムでセクシーで可愛い黒猫になっちゃいましょう♡さらに、アイラインを上手に使いこなせば猫らしさもアップ!

洋館メイド


@nmari1201

カーキ×フリル×ロングスカートの三拍子揃うとあっという間に洋館メイドに♡特に黒髮ストレートヘアとの相性は抜群です!普段ゴスロリ系ファッションを着ない方も挑戦する機会かもしれません!

アダムス・ファミリー


@mai_mai__0331

映画に出てくるウェンズデーという少女の仮装。三つ編みにビンテージ感ある黒のワンピースに目の周りを赤く囲めば完成!ダークなお人形さんの可愛さと可憐さを同時にアピールしちゃいましょう♡

bis読者に合いそうな仮装を4点厳選しました。今年のハロウィンはとびっきり可愛くおしゃれに素敵なハロウィンを過ごしてくださいね♡

【あわせて読みたい】

【チュッパチャップス×ハロウィン】渋谷109に日本「最高のフォトスポット」が登場!

「監獄レストラン ザ・ロックアップ」のハロウィン限定メニューがスゴい!

  • text・edit

    Chisato Mise