bis

bis

Column

Column / 2019.10.22

美しすぎる28歳・内田理央にインタビュー!その美貌の秘密は“メイクと香り”にあった♡

なりたい大人女子代表、“だーりお”こと内田理央さん。だんだん秋も深まってきた今、気になるメイクや挑戦してみたいアイテム、憧れのボディについて教えてくれました。彼女の理想の女性像ってどんなだろう?そんな想いを馳せながら、だーりおの世界に浸ってみて♡


オーガンジートップス¥20,000/ミントデザインズ バブーシュカ¥65,000/リリー(ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー) キャミソール/スタイリスト私物

Make up

グレイッシュなブラウンメイクが気分

「ブラウンとモーブ系の色を混ぜた、少しグレイッシュなブラウンで、目を囲む。その、ちょっとくすんでいる感じが結構気分です。去年から、普段もずっと赤茶だったから、それに飽きてきちゃって(笑)。若干気分を変えたくて、グレーっぽい色にハマっています」

マットじゃないうるキラなリップに惹かれます

「最近のトレンドがずっとマットできてたから、逆にうるうるなリップが、気になりだしました。秋冬でブラウンメイクってマットになりがちだけど、そこをうるうるにして、若干のアンバランスさを出す。それが、なんだか可愛いって思うのです」


オーガンジードレス¥22,000/ホウガ ロンパース¥26,800/キワンダ(キワンダキワンダ)ニットカーディガン¥100,000、ニットシューズソックス¥42,000/ともにシーロン

Body care

甘い香りのするボディに憧れる

「憧れてしまうのが、甘い香りがする女性。 私自身も、バニラ系の甘い香りが好き。今一番のお気に入りは、The PERFUME OIL FACTORYのオイル香水の15番。使い始めて、もう2本目です!こないだSABONの、オードゥ サボンのパチュリ・ラベンダー・バニラをつけたら、これまたとってもいい匂い〜。気になってます」

【あわせて読みたい】

内田理央が美しすぎる綾波レイのコスプレに挑戦♡「レイはずっと憧れの存在です」

  • photo

    Nico Perez

  • model

    Rio Uchida

  • styling

    Ruri Matsui

  • hair & makeup

    Aya Murakami

  • other

    Orie Nakamura