bis

bis

Column

Column / 2019.10.23

実はミニマリスト?HKT48朝長美桜ちゃんのバッグの中身チェック♡

HKT48朝長美桜ちゃんにスペシャルインタビュー♡今回はバッグの中身を紹介してもらいます。持ち運ぶものを厳選している美桜ちゃんのこだわりアイテムをご紹介♡

 

1:MARC JACOBS
――まずはカバンのお気に入りポイントを教えてください。
今、MARC JACOBSにハマってます。なんか四角いの可愛くないですか?思ったよりたくさん入ります。ちょっとヴィンテージ風なのが気に入って。そういう使いこんだ感があるのが可愛いなと思って。

 

――中身少ない!
頑張って減らしてます (笑)。

 

――化粧ポーチは持たないようにしてるってことですか?
トートバッグに入れるか、でも基本はお家でメイクしたら直すときはパウダーでおさえるのとリップするくらいで。あんまメイク直ししないかもしれないです。

 

――荷物が多いのあんまり好きじゃないんですか?
いや、元がすごく多くて。肩凝るし大変なので基本頑張って減らしてます。あとはトートバッグにパソコンだったりメイクポーチだったりを入れてますね。

 

2:エレガンス ラ プードル オートニュアンス 1
――エレガンスのフェイスパウダー。これはどんなところがお気に入りなんですか?
お値段がまあまあするフェイスパウダーなんですけど(笑)、すごくサラサラになって。さすがって感じです。

 

3:lily by red ブラッディライアーコーティングティント 05
――リップはどこがお気に入りですか?
lily by redっていう韓国ブランドのリップにすごくハマってます。発色がとてもきれいなのと、私は「ツヤが持つ」、「保湿ちゃんとしてくれる」その2つをすごく大事にしてて。「え!すごい!」って思ったんですよ、最初に塗った時。ティントで保湿ある、発色すごい!もう2本目使ってリピートしてます。見た目も可愛い。シンプルに気に入ってます。でもまだ日本で販売していないので、ネットで買ってます。

 

4:ネイルネイル オイルジェルトリートメント
――持ち歩くのがネイルオイルなのがすごい。あんまり持ち歩いている方いないですよね。
手がすごく乾燥するんですよ。ジェルネイル大好きで。ジェルはお店でやっています。

 

5:DIOR ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール
――DIORの香水小さいですね。もしかして、ミニなもの探すの好きとか…。
あはは、そうかも。お花みたいなモテそうな香り…!

 

――モテは意外と意識するんですね。
そうですね (笑) 。女性も男性も万人受けしそうな香りだと思って。邪魔にならない香り。

 

――香水はどういうときにつけるんですか?
外に出る前につけたり。あと何個か持っていてその日によって変えます。他にはSHIROとハニーロアを使ってて。気分によって変えています。

 

6:MARC JACOBS
――財布も小さいですね。現金かキャッシュレス、どっちが多いんですか?
クレジットカードを使う事が多いです。現金あまり使いません。

 

 

Profile
朝長美桜(ともなが みお)
1998年5月17日生まれ。O型。福岡県出身。HKT48チームKIVメンバー。YouTuberとしても活動しており、自身のチャンネル「みおちゃんねる」にてメイクやファッションを中心とした動画を配信中。2019年10月よりHKT48の冠番組がリニューアルした新番組「HKT青春体育部!」が放送決定した。

 

Instagram:@miochan_0517
Twitter:@30_mio_0517
YouTube:みおちゃんねる

 

【あわせて読みたい】

HKT48・朝長美桜ちゃんの愛されリップ&ネイルが知りたい♡

声優・尾崎由香さんの音楽活動、ファッション、カバンの中身について、まとめ♡

  • photo

    Kaji Kouki