bis

bis

Column

Column / 2019.10.08

沖口優奈ちゃんの好きなブランドやお店はどこ?こだわりファッションの秘密に迫る!

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」リーダーとしても大人気の沖口優奈ちゃん。bis編集部初のインタビューで彼女のファッション事情を徹底解剖。インスタやツイッターでも話題になっている、可愛さの秘密に迫ります!!

 

——本日の私服コーディネイトについて教えてください。

今日は「EATME(イートミー)」さんのワンピースを着ています。夏っぽくない色味なので、秋にかけて着れそうだなと思って購入しました。お腹のところがシースルーになってて、セクシーな雰囲気も出すことができるので、最近お気に入りのワンピースなんです。

 

——アクセサリーも可愛いですよね。

ちょっと寂しかったのでイヤリングもつけてみました。1個1個手作りで作られているものなんですよ。新宿ルミネエストの中に入っている、コトモノマルシェというお店で購入しました。最近そこのお店がお気に入りで、新宿で仕事があるときはだいたい寄って、なんかいいのあるかなって物色しています。

 

——洋服は普段どういったところで買うんですか?

服はEATME(イートミー)さんで買うことが多いです。あとは、one spo(ワンスポ)とか、titty&co.(ティティアンドコー)とか、dazzlin(ダズリン)とか……。二十歳入ってから服の系統が変わってきたんですよね。やっぱりもう21歳だから、最近はちょっと大人な女性を意識してます。

 

——洋服を買うときに重視することってなんですか?

私、肩幅が狭いというか、なで肩で。それをすごい気にしているんです。服を着てみると、自分のウエストのサイズ感と、肩のサイズ感がちょっと違ったりして。なのでそこをすごい意識して、ちゃんと試着するようにはしてます。あとは、他の人と被らない色を選びがちかもしれないですね。

 

——最近好きな色は何色ですか?

最近好きな色は、ちょっと濃いめのピンク。サーモンピンクを濃くしたような色の生地に、横に濃いグリーンの切り替えが入ったワンピースが最近のお気に入りです。バイカラー的な、色味がパキッとしてるものがすごい好きなんですよね。

 

いかがでしたか?アクセサリーにもこだわる、優奈ちゃんのファッションは真似してみたくなっちゃいますよね。優奈ちゃんの気になるファッションは、インスタでもチェックできますので、ぜひ見てみてください♡

プロフィール

2月10日生まれ 大阪府出身 6人組アイドルグループ マジカル・パンチラインのリーダー。
グループ名は「魔法の言葉」を意味する造語。2016年7月ミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」でメジャーデビュー。

公式HP:http://magipun.com/

【あわせて読みたい】

川津明日香ちゃんがお手本♡夏ワンピを秋らしく変えるレイヤードテクニック

「可愛すぎる」とネットで話題♡やねちゃんの秋ワンピコーデ

  • photo

    Maki Hagiwara

RELATED