bis

bis

Column

Column / 2019.10.23

モーニング娘。’19のビジュアルエース・牧野真莉愛ちゃんって?

bis11月号に登場してくれた、モーニング娘。’19のビジュアルエース、牧野真莉愛ちゃんにアイドルの活動のことや好きなことについて聞きました♡

 

 

―まずは自己紹介をどうぞ。

モーニング娘。’19の牧野真莉愛です。19になる学年なんですけど早生まれなので、まだ18歳です。出身は、愛知県です。野球観戦が好きなのですが、試合のないオフの日は地元に帰ります。帰ったときは中学校に遊びに行ったりしています。

 

―アイドルになろうと思ったきっかけは?

『きらりん☆レボリューション』が大好きだったからです♡

 

―今の活動は楽しい?アイドルでよかったと思う瞬間は?

とっても楽しい!「モーニング娘。になってくれてありがとう」ってファンの方に言っていただいたときです。

 

―bisでの撮影はどう?

bis7月号、bis9月号のフィルムカメラでの撮影がとっても嬉しかったです。すぐに見られないし、カシャ、カシャってなるのが面白かった!初めてで、興味津々♡撮られてるとき見られないので、できあがりが楽しみでワクワクしました。

 

(bis7月号 「SWEET SUMMER RULES とっておきの夏を過ごす8つのワードローブ」より)

 

(bis9月号 「Back in girlhood 甘くビターなノスタルジックガーリー」より)

 

―bisに出てから、変化はある?

bisさんに載ってるような、可愛い自分で普段からいたいって思った♡あと、中学から仲良しの友達に、「bisのインスタに真莉愛が載っていてびっくりした!」と言われました。そこで私がインスタを始めたのを知ったらしいです(笑)。雑誌を見て、「可愛かったよ」と言ってもらったりしました。今までよりも、可愛くなろうともっと思いました!

 

―好きなことは?

北海道日本ハムファイターズの応援♡

 

―ストレス解消法は?

寝る。いっぱい寝る。

 

―好きな食べ物、苦手な食べ物はある?

桃、種なし巨峰、ピザはビスマルクがいちばん好き。苦手な食べ物は、辛いもの。

 

―私服が可愛いと参考にしている子も多いようですが、こだわりはある?好きなブランドは?

こだわりはワンピース♡

好きなブランドは、シークレットハニー、マリークヮント♡この間は、マリークヮントのネイルを買いました。

 

―スタイル良いですよね。気をつけていることは?

スタイル良くないです。だいたい8時以降、夜遅い時間は食べないと決めています。夜までのお仕事だとお弁当が出るので、そのお弁当で終わりにしています。18時から19時くらいまでには食べられるので、お家に帰ってからは食べません。

 

―鍛えた二の腕の写真をあげていましたが、鍛えてる?

鍛えてないです。ジムも行ってないです!自然に筋肉がついてました。ステージでの煽りでついた煽り筋です(笑)。

 

 

―bis読者憧れの真莉愛ちゃんの美の秘訣をこっそり教えて。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、大好きな北海道日本ハムファイターズ応援♡

 

―今後の夢や目標を教えて。

メジャー進出♡

 

パワフルで可愛い真莉愛ちゃんの今後の活躍に注目です!

 

【あわせて読みたい】

牧野真莉愛ちゃんがお手本❤︎こなれ感を演出するアクセサリーの選び方

牧野真莉愛ちゃんのコーデに乙女心くすぐられる♡レトロフラワー柄アイテム4選