bis

bis

Column

Column / 2019.10.10

おしゃれルーム3選♡ホワイトがメインのシンプルなお部屋が今っぽい!

毎日使うお部屋だからこそ、可愛くしたい!そんなあなたに、今回はおしゃれな女の子たちのマイルームを紹介します♡

1➣ホワイト調でまとめるガーリーなお部屋がかわいい♡

ベッドやチェスト、ミニ棚、ミニデスク、ランプなど、あらゆる家具をホワイトで統一する簡単なおしゃれテクがおすすめです♪カーテンだけ淡いグリーンなど、色味のあるものを選ぶと、アクセントがついて可愛いですよ!

 

2➣ウッディ×ホワイトでナチュラルなインテリアが粋♡

ウッディなミニデスクには、ホワイトのお花とウッディ調のミラー、お気に入りの小物をオンして。相性バツグンのホワイト×ウッディは、自然で爽やかな雰囲気のインテリアが作れます♪デスク上にはよく使う香水や腕時計を置いておくと便利ですね!

 

3➣シンプルイズベスト!必要最低限のものだけが良き◎

ミニマリストが流行っているのはご存知ですか?必要最低限のモノしか持たない人のことなんです!それを見習って、デスク上には余計なものが置かれていませんね◎生活に彩りをプラスしてくれるチューリップやキャンドルがおしゃれです♡

 

いかがでしたか?どれもホワイトをメインにしたおしゃれなお部屋でしたね!ぜひ模様替えの参考にしてみてくださいね!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

模様替えの参考に!白とウッディ調がナチュラルなリラックスできるルーム3♡

お気に入りのアイテムを使って…♡おしゃれなお部屋のディスプレイ術