bis

bis

Column

Column / 2019.10.06

「SHALDAN ステキプラス」がおしゃれにリニューアル!寝室にぴったりな香りで毎日リラックス♡

エステーは、エレガントな香りとデザインで、毎日の暮らしにちょっと“ステキをプラス”する芳香剤「SHALDAN ステキプラス」をリニューアル。全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売されます。厳選したフローラル&フルーティーノートを組み合わせた3タイプのラインナップになっています。
 

厳選された3種の香り


SHALDAN ステキプラス 260g ¥382前後 ※見込み

香りの種類は、(左から)バスタイムで使うせっけんのように、清潔感のある柔らかい香りがそっと心をほぐしてくれる〈ムーンライトシャボンの香り〉、お出かけ前にふわりとまとう香水のように、華やかで透明感ある香りが自信と前向きさを与えてくれる〈ルミナスコロンの香り〉、そしてお休み前に灯りをともすキャンドルのように、温かみのある優しい香りが心を満たしてくれる〈クラッシーキャンドルの香り〉の3タイプ。
 

エレガントな香りとデザインを楽しむ♡

エッセンシャルオイルを配合し、選び抜かれたフローラル&フルーティーノートを組み合わせた香りが部屋や寝室に広がります。このリニューアルで、小物入れをイメージとしたインテリア性の高い形状にリフレッシュされます。本体デザインには、上質感とインテリア性のある大理石調、キャップのデザインはヨーロッパ建築がイメージされ、上品で女性らしい曲線を描いています。また、香りに合わせた3タイプのラベルカラーで、香りごとの違いがひと目でわかるデザインになっています。
 
 
【あわせて読みたい】

ラベンダーとオレンジの香りに癒されて♡美容オイルたっぷりの「アロマバスエッセンス」


 


 
エステー