bis

bis

Column

Column / 2019.10.03

桃月なしこが語る、こだわりのランジェリー選びについて♡

 

bis11月号でヘルシーだけどガーリーなランジェリースタイルで魅力を引き出してくれた桃月なしこちゃん♡
ランジェリー選びのポイントやこだわりについてたっぷり教えてもらいました!

 

Q.ランジェリーを選ぶ際に気を付けていることやこだわりを教えてください。

A.ランジェリーというより将来的なことを考えて、補整下着を着けています。毎回似ているんですけど、派手なものより透けないのでパステルカラーのものを選びます。

 

Q.おすすめのランジェリーブランドやショップはありますか?

A.ブラデリスニューヨーク( instagram はこちら )です。自分の胸の形とかに合わせて1から3までのステップがあって、私はステップ2のものを使っています。

Q.好きなランジェリーのデザインは何ですか?

A.素材はあんまりこだわりはないんですけど、かわいいなって思うのは繊細なデザインのものかな。何枚も重なったレースとか刺繍が多めの、繊細でラブリーな感じのデザインが結構好きです。お洋服でラブリーなものとかを着ると目立つし、人目を気にすることもあるので、下着は人に見せるものではないので可愛らしいのを選びます。福田もかさん( instagram はこちら )着ているランジェリーがいつも可愛いなと思ってみています!

 

Q.バストやヒップに関する悩みがあれば教えてください。

A.補整下着選んでることにも繋がるんですけど、どちらかというと小さくはないので…。
年とともに重力に負けていってしまうから、そうならないように今のうちから気をつけているという感じです。ヒップに関してはあんまりコンプレックスはなかったんですけど、ジム通いをしてからヒップアップして見た目も変ったので筋トレをして引き締めることは大事だなと感じました。

 

 

【あわせて読みたい】

小宮有紗・桃月なしこ・牧野真莉愛が着こなすチェック柄アイテム♡

ロマンチックなムードたっぷり♡ご褒美ランジェリーブランド5選!