bis

bis

Column

Column / 2019.10.08

道重さゆみちゃんの好きなタイプって♡?【bis読者からの質問に回答!Part3】

bis公式Instagramにて、道重さゆみちゃんに聞きたいことを大募集。好きなタイプやハロプロメンバーとの仲良しエピソードについても教えてもらいました♡

 

Q.男性、女性、それぞれの好きなタイプを教えて♡

男性は、ピンクTシャツが似合う人で、私のことを『可愛い』って言ってくれる人。

女性は自然体で笑顔が可愛い人です。

 

Q.佐藤優樹ちゃんとのエピソードを教えて。

ちょっと前に『みにしげさんのお家にお泊まりにしにいきたーい!』ってラインがきて、そのあと『爆笑』って文字が8回送られてきました!笑『めちゃ笑うやん!!!』って返信しました。

あとは私のお誕生日に、石田亜佑美ちゃんと一緒に動画を撮って送ってくれました!小声で2分間、私との思い出を話してくれてました!可愛くて気付いたらめっちゃニコニコしながら見てました。

 

 

Q.「〇〇の秋」といえば?

芸術の秋!!!?

シールが大好きで、集めるのも好きだし貼るのも好き!手帳などにシールをたくさん貼ってそれが自分だけの作品になっていく感じがたまらない!!!シールを貼るのはもちろん、シールじゃなくても、何かを作るって世界に1つだけの特別感があってすごく好きです!

 

Q.言われて嬉しいことは?

さゆ可愛い!さゆ大好き!さゆの事尊敬しています!!!

 

Q.モーニングルーティーンを教えて。

鏡を見て浮腫んでないかチェック→歯磨き→洗顔→スキンケア&マッサージ→スマホを見る→ご飯→歯磨き→ヘアメイク→着替え→出発

 

Q.ナイトルーティーンを教えて。

ゲーム(Nintendo Switch)をしています。

ここ最近はずっとスプラトゥーン2にハマっています。寝る直前はテトリス99をする事が多いです。

 

Q.令和最初の夏、一番の思い出はなんですか?

地元山口県に帰ってお家の中でバーベキュー!

本当は外でバーベキューがしたかったのですが私が山口にいる間お天気が良くなかったです(涙)おばあちゃんの畑で出来た野菜も焼きました!美味しかったです!

 

Q.ちょっと元気がないときに気分があがるアイテムを教えて。

お肉!食べる事大好き!特にお肉が大好きなんです♡

 

Q.オススメのタピオカ屋さんは?

ゴンチャ。タピオカウーロンミルクティが好きすぎます。

 

 

Q.‟大人の女性‟とはどんな人だと思いますか?

相手のことをしっかり考えられる、思いやりのある人。

 

Q.またbisに出るとしたら、どんな企画で撮ってみたいですか?

ヘアメイクに興味があるのでヘアメイクページの企画の撮影ができたらすごく嬉しいです!

 

Q.今後実現したいこと、叶えたいことはありますか?

今年のバースデーライブが本当に楽しかったのでまたライブが出来たらいいなぁと思っています!

 

Q.最後に質問してくれたさゆみんファンであり、bis読者へのメッセージを一言!

質問ありがとうございました!みなさんからの質問に答えるのすごく楽しかったです!またこんな風な機会があるといいな♡

 

道重さゆみ

歌手・タレントであり、モーニング娘。OG。グループを卒業後、約2年半の休養期間を経て芸能界に復帰。愛称はさゆ、さゆみんなど。イメージカラーはピンク。2019.11.3(日)~11.9(土)に音と光、そして映像とイリュージョンが織り成す、新感覚のパフォーマンス「SAYUMINGLANDOLL~希望~」が開催予定。

Twitter:@tubuyakisayumin

Instagram:sayumimichishige0713

 

【あわせて読みたい】

道重さゆみさんがまるで映画『Pretty Baby』なセットアップを着こなす♡

道重さゆみさんがまるで本物のお人形のよう♡子ども服を合わせたお人形コーデ