bis

bis

Column

Column / 2019.09.11

【アイズワン】本田仁美&クォン・ウンビにインタビュー♡「隊長ウサギ」はどっち?

世界に羽ばたくグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに初登場。今回は、本田仁美ちゃん、クォン・ウンビちゃんにたっぷりインタビューしちゃいました♡
 

♡本田仁美♡


2001年10月6日生まれ A型 T158
 
❤趣味
「スポーツ観戦とショッピング」

❤チャームポイント
「ほっぺた。大福とか、おもちみたいで美味しそうってよく言われます」

❤性格を一言で言うと
「真面目。散らかっていると整理したくなるとか、1回決めたことは中途半端にしないでやり遂げるっていうのは自分の中で決めています」

❤マイブーム
「韓国のデリバリーアプリを見ること。種類が豊富で、ユッケとかアイスとかもあるんです」

❤自分の好きなパーツ
「肩と肌が白いところ。肩は周りのみんなが形がきれいって言ってくれます」

❤挑戦してみたいこと
「ファッションショーに出たい」

❤好きな食べ物
「チーズと卵。韓国はチーズ料理が豊富なので、本当に幸せです(笑)」

❤最近買ったファッションアイテム
「花柄のヘアバンド。最近は服もシンプルなものが好きになったので、どこかに柄ものを入れたいなと思って」

❤欲しいファッションアイテム
「ノースリーブのワンピース。今まで持ってなかったんですが、衣装で着て、みんなに似合っているって言われたので」

❤スタイルキープで気をつけていること
「食事の管理。甘い飲み物はあまり飲まないで、お茶やお水をたくさん飲む。あと、発酵食品をなるべく取り入れる。チーズ、納豆、キムチなど」

❤普段のメイクのポイント
「アイシャドウの色を気分で変えてます。ラメが好きで最近はピンク系が気になります。ピンクって使い方によっては腫れぼったく見えるので、メイクさんを真似て、いろんな色を混ぜたり、グラデーションにしてみたり、自分でも試しています」
 

♡クォン・ウンビ♡


1995年9月27日生まれ A型 T160
 
❤特技
「料理、運動、アクセサリー作り。運動神経はいいほうです。手作りもけっこう得意で、アクセサリーを作ってメンバーにプレゼントしたりします」

❤チャームポイント
「豪快に笑うところ」

❤将来の夢
「歌って踊って演じて、司会も担当する、多方面で有能なエンタティナーになることです。作曲もしてみたいです」

❤自分を動物にたとえると
「ファンの間では『隊長ウサギ』って呼ばれています」

❤性格を一言で言うと
「おもしろい人。いたずらとかおもしろいことをするのが好きです」

❤挑戦してみたいこと
「私のオリジナルファッションブランドを立ち上げたいです」

❤自分の好きなパーツ
「鎖骨」

❤メンバーのここが可愛い
「チェウォンの顔がめちゃ可愛いです。何もしなくても可愛い」

❤メンバーの好きなパーツ
「ウォニョンの背の高さ」

❤最近買ったファッションアイテム
「オフショルダー。夏なのでオフショルダーの上着を買いました」

❤ファッションアイテムで好きな色
「赤とか、黄色とか、目立ちやすい派手な色が好きです。多分私のオリジナルブランドもこういう派手な感じです(笑)」

❤スタイルキープで気をつけていること
「夜食を減らす。食べるのがすごく好きで、でもなるべくたくさん食べないように努カしています」

❤普段のメイクのポイント
「目、まつげ」

❤旅行の必需品
「お風呂に入るのが大好きで入浴剤を持っていきます」

❤IZ*ONEのお気に入りの曲
「『空の上に』。ファンのために作られた曲で、勇気、希望を与える歌です」
 

仲良しの2人から目が離せない♡


【ウンビ】フーディ¥9,200/ギャフトーキョー 中に着たトップス¥3,250/メルロー イヤリング¥4,200/Yuki× Liquem(リキュエム) ブーツ¥18,800/イエロ【仁美】ビスチェ¥8,000、スカート¥14,000、ブラウス¥12,000/すべてd’zzit(ディジット ラフォーレ原宿店) イヤリング¥22,000/シトロン ビジュー リング¥2,300/リキュエム ブーツ¥16,800/イエロ
 
■NEW RELEASE

待望の日本2ndシングル「Buenos Aires (ブエノスアイレス)」【通常盤Type A/Type B】 【WIZ*ONE盤】が絶賛発売中。今年4月に韓国でリリースした2ndミニアルバム「HEART’IZ』 では韓国ガールズグループ初動売り上げ歴代1位を記録。名実ともにトップグループとして活躍中!
 
 
【あわせて読みたい】

アイズワンの愛すべき妹♡アン・ユジン&チョ・ユリが語る“メンバーのここが可愛い”

アイズワンの仲良しキムキムズにインタビュー♡ミンジュが口の中に入っていると幸せな気分になれるものって?

  • photo

    Masaya Tanaka(TRON)

  • styling

    Eriko Matsuya

  • hair & makeup

    Oui Oui Atelier(Hair_Bomi, Assistant_Areum, Make-up_Sumin), ALUU(Hair_Kim Yong Han, Make-up_Kim Hae Min, Assistant_Park Jin Hee

  • other

    Akiko Takada, Kim Hyang Chung, Lee Jiho