bis

bis

Column

Column / 2019.09.04

夢は「可愛いおばあちゃん」になること♡アイズワン矢吹奈子の秘密

世界に羽ばたくグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに初登場。今回は、矢吹奈子ちゃんにメンバー、ファッション、メイクアップなどたっぷりインタビューしちゃいました♡
 

♡矢吹奈子♡


 
2001年6月18日 血液型不明 T150

❤趣味
「アイドルの動画を見ること」

❤将来の夢
「ずっとニコニコしている可愛いおばあちゃんになること。今は、目の前のことを一生懸命やろうと思っています」

❤自分を動物にたとえると
「ペンギン。小さくてちょこちょこしているところが似ているかなって」

❤性格を一言で言うと
「キャッキャしていると思われるんですけど、本当は落ち着いているんです」

❤マイブーム
「テラスハウス。韓国の映画やドラマも好きです」

❤メンバーのここが可愛い
「イェナさんが話す日本語が可愛い。覚えた言葉を最大限使おうとしている、そんな向上心も可愛いんです」

❤最近買ったファッションアイテム
「スニーカー。ローカットの白です」

❤欲しいファッションアイテム
「夏なのでTシャツが欲しい。ダメージTシャツとか裾が切りっぱなしになっていたりする変わったデザインや、今年の流行りのものを取り入れたいですね」

❤スタイルキープで気をつけていること
「よく歩くこと。スマホのヘルスケアアプリでチェックします。時間があるときに公園に行ったり、ジムに行ったりします」

❤普段のメイクのポイント
「アイラインを長めに引く。横長のキリッとした目が好きなので、長めに引きますね。そのままだと丸い目になっちゃうのがあまり好きじゃないので」

❤健康で気を使っていること
「最近、腹筋を始めて。いろんな姿勢で50回×3セットくらいはやります。TWICEのモモさんの腹筋がきれいなんですけど、テレビでやっていると言ってて始めました」
 

これからも活躍から目が離せない!


ワンピース ¥10,000/スワンキス 渋谷109店、 イヤリング ¥12,000/シトロン ビジュー、 ミュール ¥17,800/イエロ タイツ/スタイリスト私物
 
■NEW RELEASE

待望の日本2ndシングル「Buenos Aires (ブエノスアイレス)」【通常盤Type A/Type B】 【WIZ*ONE盤】が絶賛発売中。今年4月に韓国でリリースした2ndミニアルバム「HEART’IZ』 では韓国ガールズグループ初動売り上げ歴代1位を記録。名実ともにトップグループとして活躍中!
 
 
【あわせて読みたい】

アイズワンの愛すべき妹♡アン・ユジン&チョ・ユリが語る“メンバーのここが可愛い”

アイズワン・宮脇咲良は意外とオタク?♡「ウォニョンの脚を何度も見てしまう」

  • photo

    Masaya Tanaka(TRON)

  • styling

    Eriko Matsuya

  • hair & makeup

    Oui Oui Atelier(Hair_Bomi, Assistant_Areum, Make-up_Sumin), ALUU(Hair_Kim Yong Han, Make-up_Kim Hae Min, Assistant_Park Jin Hee

  • other

    Akiko Takada, Kim Hyang Chung, Lee Jiho