bis

bis

Column

Column / 2019.09.04

第2回bisモデル発掘オーディション!可愛すぎる受賞者3名を紹介♡

5月に行われていた、動画配信サイトSHOWROOMとbisのコラボ企画「bisモデル発掘オーデション」の結果が先日発表されました!今回は、受賞者3名の初bis撮影とインタビューをお届け♡
 

グランプリ

織戸雪乃さん


ワンピース ¥12,000/メリージェニー、 ピアス¥2,759/エピヌ、 ヘアピン 各¥300※セット価格/ともにレ·シィーニュ (レ·シィーニュ新宿マルイ店)、 シューズ¥20,000/ダイアナ ディズニー コレクション (ダイアナ 銀座本店)、 ベルト、タイツ/ともにスタイリスト私物
 

interview

 

Q.グランプリになった気持ちはどうですか?

発表されたときは号泣でした。 嬉しいのと信じられないのとで、心が追いついてないっていう気持ちで……。 自分が見ていた世界観に入れるんだ、と本当にありがたい気持ちです。
 

Q.今後の夢や目標はありますか?

せっかく選んでいただいてbisに載る機会を与えていただいたので、求められることにきちんと応えられるように様々なものを身に着けていきたいなとすごく思っています!
 

Q.初めてのbisの撮影はどうでしたか?

ヘアメイクさんやスタイリストさんにドレスアップしてもらって、本当にハッピーな気持ちです。
 

Q.応援してくれたリスナーに伝えたいことはありますか?

たくさん応援してくださってここまで連れてきてくださってありがとうございます! みなさんに「グランプリになってよかったね」って思ってもらえるように頑張ります♡
 

準グランプリ

 

新井田姫さん


ビスチェ ¥18,000/ティボー(ザ·PR)、 トップス ¥6,389/ナディア フローレス エン エル コラソン、 スカート ¥45,000/ジョナサン リアン (H3Oファッションピュロー)、 イヤリング ¥3,900/アコモデ (アコモデ ルミネエスト新宿店)、 サンダル ¥12,000/メリージェニー
 

interview

 

Q.オーディションのきっかけはなんですか?

元々モデルさんになりたかったんです。 すごく大好きな雑誌のオーディションだったので絶対応募しようと思いました。
 

Q.オーディションは緊張しましたか?

すごく緊張しました。パッと頭の中が真っ白になって考えてたことを思い出せなくて、ぜんぜん話せなかったです (笑)。
 

Q.今後の夢や目標はありますか?

モデルさんとして活躍していきたいです。 bisでたくさんお呼びがかかればいいな……って思っています。
 

審査員 市川美織賞

 

果穂さん


ブラウス ¥8,900/メゾン ド フルール (メゾン ドフルールルミネ新宿2店)、 パンツ ¥8,500/レベッカ ブティック (レベッカ ブティック ラフォーレ原宿店)、 イヤリング ¥15,000/GEMMAALUS.COM、 リング ¥18,500/アニカ イネズ、 ベレー帽 ¥30,000/ガシュロウ アンド コール (CPR TOKYO)、 シューズ ¥9,800/ティティー&コー (ティティー&コー ルミネエスト新宿店)
 

interview


 

Q.今の気持ちはどうですか?

とっても嬉しいです! 学生のときから大好きだった市川美織さんからの賞をいただけたのとbisのオーディションに受かったことは自分の中ですごく自信に繋がりました。
 

Q.初めてのbisの撮影はどうでしたか?

洋服もメイクもすごい可愛くしてもらって、気持ちが高ぶりました(笑)。憧れのモデルの中村里砂さんやNANAMIさんが出ているbisに一緒に出られるなんて幸せです♡
 
 
【合わせて読みたい】

不思議ちゃんオーラを纏ったプリンセス♡市川美織ちゃんのときめきコーデ3選

【市川美織】不思議ちゃんオーラを纏ったプリンセス♡うるうるフェイスの作り方

  • photo

    Fuuka(LOVABLE)

  • styling

    Yoko Oizumi

  • hair & makeup

    Ai Ichioka(PEACE MONKEY)