bis

bis

Column

Column / 2017.11.17

Francfranc25周年特別スタイルムービー第5弾公開

25周年を迎えた『Francfranc(フランフラン)』。ブランド創立25周年を記念しスタイルムービーを制作。第5弾となるスタイルムービーが2017年11月9日(木)より公開となりました。

 

 

テーマは「LOVE」

 

第5弾のテーマは「LOVE」。

”大切なのは、自分ではない誰かの幸せを願うこと、それが Francfranc の考える「LOVE」”そんな「LOVE」があふれたパリの人々を生活がこのムービーに収められています。

 

■スタイルムービー

 

第1弾「ROOTS」 

25年前、1号店には「南フランス」のライフスタイルを取り入れられました。そんなFrancfrancのルーツともいえる南フランスが舞台のムービー

 

第2弾「SPICE」 

第2弾の舞台はモロッコ。Francfrancが大切にしている驚きや遊び心を詰め込みました。

 

第3弾「QUALITY」 

Francfrancの丁寧なものづくりに対する思いをインドの風景とともに伝えています。

 

第4弾「DESIGN」 

神秘的で芸術的な街、ロンドンを舞台とし、Francfrancのデザインに対する思いのこもったムービーです。

 

25 周年 スペシャルサイト

25周年スタイルムービーはスペシャルサイトにて公開中。ぜひご覧になってみてください。