bis

bis

Column

Column / 2019.09.06

日本でも味わえる! 韓国発祥の人気のカフェ3選

韓国のカフェっておしゃれで可愛いお店がたくさんありますよね。そんなカフェに遊びに行きたい! だけど毎回韓国に行けるわけもなく……。そこで今回は都内で韓国気分が味わえる韓国発信のおしゃれカフェをご紹介します。

 

Café de paris

韓国発祥のスイーツカフェ『カフェドパリ』。インスタ映えを意識したパフェ「ボンボン」はお店の超人気看板商品。韓国好きなら知っている人も多いと思います。フルーツを存分につかったボンボンは5種類。全部一度は食べてみたいですよね!

 

店舗情報

カフェドパリ
東京都港区六本木6丁目11-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2F
営業時間 10時~22時

 

HOMIBING

韓国発祥のかき氷屋さん『ホミビン』。韓国で台湾式かき氷を流行らせたお店。台湾式ながら韓国ではかき氷三大ブランドの一つとして名が知られています。味が染みつきふわっとした食感が特徴のかき氷。新鮮なフルーツとの相性は抜群!

 

店舗情報

ホミビン
東京都渋谷区神宮前4-2-17
営業時間 11時~21時30分

 

KAVE CAFÉ

元東方神起のメンバー、ジェジュンが手掛ける『ケイブカフェ』が新大久保に続いて池袋にもオープン。お店の外観からして可愛いですよね。池袋はテイクアウトのみですが新大久保の店舗ではカフェの利用も可能です。

 

店舗情報

ケイブカフェ
東京都豊島区南池袋1−29−1池袋ショッピングパーク
営業時間 月曜〜土曜10時~21時、日曜10時〜19時30分

【あわせて読みたい】

「食べかけショット」が流行ってる!? これが最新♡おしゃれで可愛いケーキの撮り方

韓国&タピオカ好きは必見!愛知で大人気の「オオスウユ」って知ってる?

  • text・edit

    Momo Momokura