bis

bis

Column

Column / 2019.09.07

話題の「ゼクシィ」12代目CMガール・白石聖が語る‟鬼きれい”なモデルさん♡

「ゼクシィ」12代目CMガールに決定し、数々のCMやドラマにで活躍されているいま注目の女優・白石聖さんにインタビュー! 「ゼクシィ」決定の裏話や好きなドラマやモデルさんについても語ってもらいました♡

 

 

ゼクシィに決定してからの心境は?

 
Q.ゼクシィおめでとうございます。

白石:ありがとうございます。

 
Q.どうでしたか? 周りの人からたくさん連絡が来たのでは?

白石:いや、特にそんなバーっとはって感じですけど……。母はすごく喜んでました。

 
Q.報告はどういう風にしたんですか?

白石:いま実家なので、普通にLINEです(笑)。

 
Q.周りの人からもお祝いが来たりとか?

白石:そうですね、色んな人が喜んでくれたんじゃないかなって。

 
Q.これからお仕事も変わっていくと思うんですけど、自分の中での心境の変化とかあります?

白石:そうですね……発表してもらったときはすっごい嬉しかったんですけど、逆に今はすごく落ち着いています。だから、なんかあえて頑張らなきゃ! みたいなのは今は特に無くて。普段通りというか、もっとちゃんとしっかりしなきゃなとは思いますけど。あ! でもそうですね、できる役の幅がすごい広がるなって思うので、そこがすごく楽しみです。

 

 

いま最も注目の女優が夢中なものって?

 
Q.最近好きなアニメとか作品はありますか?

白石:ドラマは『東京独身男子』が好きです。あと『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』も好きだし……。でも私ずっと『癒されたい男』が気になりすぎて……! あれがすごい気になってるんですけど、結構お色気がすごいっていう噂を聞いてるのと、時間帯が遅いのでまだ見れてないんですよね。ハマってるのはそこらへんですかね。

 
Q.お色気が強いのは苦手なんですか?

白石:いや、別にそんな苦手っていうわけじゃないですけど、軽く見られるのは結構好きなので(笑)。時間がすごい遅いから気になりつつっていう……。見たい作品は結構あるんですよね。

 
Q.モデルさんで好きだなと思う人はいますか?

白石:いっぱいいます! それこそ森絵梨佳さんとか。(森絵梨佳さんの)あのメイク本が欲しいなって思います。ガストのCMでご一緒してるんですけど、鬼キレイ! ほんとに! なんか女性のなりたいが詰まってる気がします。可愛いしキレイだし美人だし、おしゃれな顔だし。あと鈴木えみさんも好きだな……。私は顔で言うと鈴木えみさんが最近一番好き。やっぱりきれいだなって……!

 
いかがでしたか? 好きなドラマやモデルさんについては特に熱心に語ってくれました♡ 今後の活躍にもさらに注目したいですね!

 

 
白石聖 

1998年8月10日生まれ 神奈川県出身 NHK『#だから私は推しました』出演中

公式Twitter:@shiraishi_sei

 
【あわせて読みたい】

今田美桜ちゃんが纏う、ホログラムが煌めくレーストップス♡

ネオン×パステルのバランスが鍵♡桜井日奈子ちゃんの今どきリップ&ネイル