bis

bis

Column

Column / 2019.08.12

昔懐かしのレトロな雰囲気!フェリシモの給食ポーチがかわいい♡

フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』が「あのころを思い出す 昔懐かしの給食ポーチ」のウェブ販売を開始。全種類そろうと当時の給食が再現できます。
 

今の時代には新鮮


YOU+MORE! 【あのころを思い出す 昔懐かしの給食ポーチの会】 月1個または1セット ¥1,850
商品の詳細とお申し込みはこちら
 
SNSでの話題作りにも最適♡ペンケースやコスメポーチ、お菓子入れなど、毎日のお出かけに合わせた使い方ができます。いつでも懐かしいレトロな雰囲気が楽しめます。
 

ポーチのデザインは3種類

 

●あげぱん・冷凍みかん


 
もちっとした食感と口に広がる甘さが魅力の「あげぱん」と、給食デザートの定番「冷凍みかん」。あげぱんはペンポーチに、冷凍みかんは飴などをしのばせるのにピッタリです。
 

●ソフトめん


 
関東、東海地方を中心にメニューに出没していたというソフトめん。好きな給食メニューランキングでもいつも上位の人気者!お菓子やコスメ、イヤホンなどを入れるのがおすすめです。物を入れても表からは見えないので、ソフトめんの魅力を遺憾なくアピールできますよ◎
 

 
おもしろさや懐かしさだけでなく、意外とおしゃれに決まるポーチ。
 

●ビン牛乳


 
びん派、紙パック派、果ては三角派…様々なかたちがある牛乳。今回は特にレトロ感あふれる「びん牛乳」、意外と容量たっぷりなので、文房具を入れたりコスメを入れたり、色々と楽しんでみてください。
 

ファスナーには「コーヒーメイクパウダー」のチャーム付き。取り外し可能なので、シンプルに牛乳を楽しみたい方はカスタマイズしてもOK!
 
 
【あわせて読みたい】

『YOU+MORE!』から、愛しいポメラニアンに毎月出会えるシリーズ商品が登場♡


 


 
YOU+MORE!