bis

bis

Column

Column / 2019.08.07

アイズワンの勢いが止まらない♡チェ・イェナ&チャン・ウォニョンの魅力を大解剖!

世界に羽ばたくグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」がbisに初登場。今回は、チェ・イェナちゃん、チャン・ウォニョンちゃんに、メンバー、ファッション、メイクアップなどたっぷりインタビューしちゃいました♡
 

チェ・イェナ♡


 
1999年9月29日生まれ A型 T 163
 
❤趣味
「UFOキャッチャー」

❤特技
「ゲーム。最近ではメンバーと一緒にゲームをしています」

❤チャームポイント
「厚い唇です。 昔はコンプレックスだったんですが、 みんなが可愛いと言ってくれて今はチャームポイントになりました」

❤将来の夢
「いつかIZ’ONE で東京ドームに立ちたいです」

❤自分を動物にたとえると
「唇が特徴的で、よくアヒルと呼ばれます」

❤ 性格を一言で言うと
「ツンデレです。ツンツンしていても結局は優しくするタイプです。 情が深いし、心弱い性格です。でも普段、 感情表現をあまりしないので、無愛想に思われているかもしれません」

❤マイブーム
「ファッション」

❤挑戦してみたいこと
「スカイダイビング。スリル満点なものが好きです」

❤好きな食べ物
「チーズボール。韓国のチキンデリバリー店で販売しているメニューです」

❤メンバーのここが可愛い
「仁美ちゃんの頬っぺた。もう人間の頬っぺたじゃないです! 触ったら柔らかくてモチモチして豆腐みたいで可愛くてたまりません」

❤メンパーの好きなパーツ
「チェウォンの目。本当に可愛くて、輝いています」

❤最近買ったファッションアイテム
「カジュアルな半袖Tシャツを買いました」

❤欲しいファッションアイテム
「半袖、ショートパンツ。特にスキニージーンズが欲しいです」

❤スタイルキープで気をつけていること
「食べる量には気をつけています。」

❤普段のメイクのポイント
「アイライナー。タレ目なので、 タレ目に見えないようにラインの引き方にはこだわっています」
 

チャン・ウォニョン♡


 
2004年8月31日生まれ O型 T 169
 
❤趣味
「ショッピング。ワンピースが好きで、色々なワンピースを見て歩くのが好きです」

❤特技
「英語」

❤チャームポイント
「目の下のほくろ」

❤将来の夢
「自分の服のブランドを立ち上げること。ワンピースやブラウスなど、10~20代が好きな可愛いトレンドを取り入れた服を作りたいです」

❤自分を動物にたとえると
「ウサギ。ファンの間であだ名がウサギなんです」

❤性格を一言で言うと
「末っ子気質。メンバーのなかでいちばん年下なのですが、それとは関係なく性格が末っ子のようだと言われます」

❤マイブーム
「アメリカのドラマを見ること」

❤自分の好きなパーツ
「脚。デビュー前は単に背が高いだけと思っていたのですが、デビュー後に脚をほめられることが多いです」

❤好きな食べ物
「ブラックシュガーのタピオカ、 肉。焼き肉とすき焼きが好きです」

❤メンバーのごここが可愛い
「奈子さんのえくぼ。太陽のような笑顔が可愛いです」

❤メンバーの好きなパーツ
「咲良さんの目。大きくて可愛い」

❤最近買ったファッションアイテム
「ワンピース、黒のオフショルダー」

❤欲しいファッションアイテム
「靴。スニーカーも欲しいし、夏なのでサンダルが欲しい」

❤スタイルキープで気をつけていること
「よく寝ること。睡眠が人間にとっていちばん大事なことだと思っています」

❤普段のメイクのポイント
「チーク、リップ。コーラルピンクが好きです。チークは存在感を出して強めにのせます。リップはマットなものより、つややかなグロスが好きです」

❤旅行の必需品
「香水」

❤新曲「BuenosAires」の注目ポイント
「いままでにない格好、構成で、IZ*ONEの新しい姿をお見せできると思います」
 

これからも2人の活躍から目が離せない!


【イェナ】ブラウス¥16,000、スカート¥20,000/ともにハニーミーハニー バレッタ/¥2,300、イヤリング¥3,400/ともにリキュエム グローブ¥5,800/ラウジー·バロック ソックス¥1,296/カルツェドニア(H30ファッションビュロー) ブーツ¥19,800/イエロ 【ウォニョン】ブラウス¥30,000、ベルト¥10,000/ともにデコ デピュイ 1985 イヤリング¥1,300/Me%(アダストリア カスタマーサービス) サンダル¥7,900/ランダ タイツ/スタイリスト私物
 
■NEW RELEASE

待望の日本2ndシングル「Buenos Aires (ブエノスアイレス)」【通常盤Type A/Type B】 【WIZ*ONE盤】が絶賛発売中。今年4月に韓国でリリースした2ndミニアルバム「HEART’IZ』 では韓国ガールズグループ初動売り上げ歴代1位を記録。名実ともにトップグループとして活躍中!
 
 
【あわせて読みたい】

1日中肌の潤いを保つ♡韓国で大ヒット中の日焼け止めが日本に上陸

  • photo

    Masaya Tanaka(TRON)

  • styling

    Eriko Matsuya

  • hair & makeup

    Oui Oui Atelier(Hair_Bomi, Assistant_Areum, Make-up_Sumin), ALUU(Hair_Kim Yong Han, Make-up_Kim Hae Min, Assistant_Park Jin Hee)

  • other

    Akiko Takada, Kim Hyang Chung, Lee Jiho