bis

bis

Column

Column / 2019.08.01

川谷絵音ソロプロジェクト『美的計画』が発足!魅力溢れる第1弾のMVも公開♡

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音のソロプロジェクト『美的計画(びてきけいかく)』が遂に発足!彼が作る曲を様々なボーカリストに歌ってもらい、最終的に1枚のアルバムを作るというこのプロジェクトから、記念すべき第1弾の楽曲が発表されました♡
 

KISSのたびギュッとグッと


 
今回プロジェクトの発足と共に発表されたのは、『KISSのたびギュッとグッと』という楽曲。今年の3月に川谷絵音がTwitter上で突如つぶやいた「突然ですが、なんかカバーの弾き語り動画とかリプライで送ってくれたらもれなく見ます。一番良かった人には新曲作って、その曲あげます」という企画で見事選出された「にしな」さんが歌っています。

本作のジャケットワークとミュージックビデオはイラストレーター雪下まゆによる書き下ろし。POPで美しい様相と、どこか無機質な匂いも感じる独特なイラストが、楽曲の世界観と見事にマッチしています♡

▼唯一無二の魅力に溢れたにしなさんの歌声はこちら!(ミュージックビデオ Short Ver.)

 
■リリース情報
2019年8月29日(水)0:00 美的計画/KISSのたびギュッとグッと デジタルリリース

 
 
【あわせて読みたい】

私立恵比寿中学・真山りか×川谷絵音 “知らない私を知る真理”

エビ中・真山りか×川谷絵音コラボシューティング“何が悲しいかもわからない”