bis

bis

Column

Column / 2019.08.11

=LOVE大谷映美里と齊藤なぎさがガーリーな赤コーデで登場中♡

絶賛発売中のbis9月号に登場している大谷 映美里ちゃんと齊藤 なぎさちゃん♡

誌面では”THINK ABOUT RED”の企画で赤色のお洋服に身を包んだキュートな2人を見られます!

そんな映美里ちゃんとなぎさちゃんのオフショットをお届けします♪

映美里ちゃんはふわふわな編み込みヘアでレディライクなファッションにトライ♡

なぎさちゃんはゆる巻きヘアラブリーなドット柄ニットをオン♪

誌面では2人の赤にまつわるエピソードやコスメ、カバンなどの私物を紹介しています♪

さらに、2人の全身コーデとやさしい表情を、ぜひ誌面でチェックしてくださいね!♡

【あわせて読みたい】

イコラブ 大谷映美里ちゃんが握手会で愛用しているリップ&ネイルが知りたい!

大谷映美里ちゃんみたいなうるツヤ美肌になれる❤︎夏肌用コスメ3選