bis

bis

Column

Column / 2019.08.10

牧野真莉愛・桃月なしこ・小宮有紗のノスタルジックでガーリーな着こなし♡

絶賛発売中のbis9月号では、この秋集めたいノスタルジックでガーリーなアイテムを特集。

牧野真莉愛ちゃん、桃月なしこちゃん、小宮有紗ちゃんが登場し、甘くビターな世界観を表現してくれました♪

その撮影中のオフショットをちょっとだけお届け♡

 

襟元にレースをあしらったブラウスや大ぶりで遊び心あるイヤリングなど、乙女心くすぐるレトロでガーリーなアイテムを提案。甘すぎずどこか懐かしい雰囲気がとってもお似合いです♡

3人とも衣装に合わせたガーリーなメイクでアンニュイな表情を披露してくれています♡

いかがでしたか?本誌では3人揃ったレアショットも見ることができます!

ぜひ、3人の着こなしとbisでしか見れないノスタルジックな表情をチェックしてくださいね♡

 

【あわせて読みたい】

女優・今田美桜ちゃんの美しく、幻想的なレアショット

ツヤツヤ美肌! ファッションからメイク&ケアまで中村里砂ちゃんを大解剖