bis

bis

Column

Column / 2019.09.17

隠れ家カフェ「イルマン堂」でちょっぴり大人なコーヒータイムを♡

 

東京・小伝馬町駅近くにある隠れ家カフェ「イルマン堂」。グレーで統一した内装と明かりを調整できる大人空間で普段と一味違うコーヒータイムを楽しめちゃうんです♡

 

1➢まるで異空間⁉隠れ家カフェならではの大人な雰囲気…♪

グレーで統一された内装と明るさの調整ができる調光スイッチがついたテーブル。イルマン堂は普段では味わえない異空間の雰囲気も魅力…♪そんな空間で楽しむコーヒータイムはちょっぴり大人気分を味わえちゃいます♡

 

2➢カフェラテはふわふわ泡のクリームが特徴♡

イルマン堂の人気の理由の1つであるカフェラテ。グラスの半分以上をしめるのはなんとふわふわの泡のクリーム♡本格派のコーヒーとふわふわのクリームは相性抜群です!他では味わえないカフェラテが楽しめちゃいますよ♪

 

いかがでしたか?隠れ家カフェ「イルマン堂」で都会の喧騒を忘れてちょっぴり大人な贅沢コーヒータイムを楽しんでみてね♪

 

【 イルマン堂 】
場所:東京都中央区日本橋小伝馬町12−9
アクセス:小伝馬町駅①出口から徒歩約2分

 

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

bis読者に聞いた♡ 絶品スイーツが味わえる都内の大人カフェ3選

飛び出すラテアートのカフェ「Cafe ChocoTea」って知ってる?