bis

bis

Column

Column / 2019.08.11

スコーンが美味しい洋菓子屋maison de charlotte♡

代々木公園駅近くにある洋菓子店 maison de charlotte がいま大人気なんです❤️maison de charlotteのおしゃれなカフェシーンを紹介します!

1➣格別なスコーンとアイスラテで至福の時間を♡

♥maison de charlotte
渋谷区富ヶ谷1-9-17 竹原ビル2F
open 12:00-20:00

かわいい店内に、焼き菓子をはじめたくさんのおいしい洋菓子が味わえるお店なんです♡美味しくて病みつきになると話題のスコーンが美しいアイスラテを一緒にいただきましょう♪濃厚な味わいのプリンも要チェックです!

 

2➣インテリアまでおしゃれなアンティーク空間が魅力♡

内装もかわいく、おしゃれなカフェタイムが楽しめると話題なんです♡バックに見える、くすみピンクのソファやホワイトのアンティークな棚など、どこかレトロな雰囲気を感じますね♪

 

3➣カーテン近くで写真を撮って外光を取り入れる♡

カーテン間際で写真を撮ると、外光が入りナチュラルな明るさに仕上がります!ブラックコーヒーに入った氷が目立ちますね♪こんな風に透け感を出すこともできるので、ぜひ窓際の席をゲットしてみて♡

 

いかがでしたか?美味しいスコーンやプリン、ドリンクが楽しめる上に内装もおしゃれでしたね!ぜひあなたもmaison de charlotteへ足を運んでみて!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

【あわせて読みたい】

英国式ティータイムが楽しめる♡「ベリーズティールーム」をご紹介

渋谷にある不思議な名前の「人間関係 cafe de copain」って知ってる?