bis

bis

Column

Column / 2019.08.07

暑い夏に「FENTIMANS ( フェンティマンス )」 のローズレモネードはいかが?♥

今年も暑い夏がやってきました!暑さが続けばやっぱり爽やかなドリンクが飲みたくなりますよね♪「FENTIMANS ( フェンティマンス )」 のローズレモネードをご存知ですか?かわいらしい見た目で話題ですが、甘酸っぱくて爽やかで、暑い夏にぴったりなんです!

 

ロマンティックなピンク色♡夏のおでかけのおともに。

「FENTIMANS ( フェンティマンス )」 のローズレモネードといえばこのピンク色が特徴!女の子らしくてロマンティックですよね♡花火大会やBBQ、フェスなど夏のイベントのおともにも◎もちろんインスタ映えもバツグンです!

 

 

甘酸っぱくて微炭酸♡ほんのり香るバラの香りがアクセント

レモン果汁にジンジャーを効かせ、甘酸っぱくて微炭酸。まさしく夏にぴったりのドリンク♡飲むと、ほんのりバラの香りも広がって、やさしい気分にしてくれますよ♪

 

 

おしゃピクにも、ビーチにも♡

かわいらしい見た目はいま流行りのおしゃピクにもぴったりです!もちろんビーチのおともにも♡お花や海をバックに写真をとれば、おしゃれでかわいい夏の思い出写真が取れちゃいますよ♪

 

いかがでしたか?PLAZAのオンラインショップなどでゲットできちゃうそうなので、みんなもチェックしてみてね♡かわいくておいしいローズレモネードで暑い夏を楽しく、かわいく♡

 

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

 

カルピス風に夏向けカスタム⁈スタバ新作をさらに爽やかなお味に❤︎

 

ひんやり新感覚!夏にぴったりの『シャリシャリかき氷鍋』が登場