bis

bis

Column

Column / 2019.08.08

ピンクが可愛くて美味しい♡フォトジェニックないちごソフトクリーム3♡

いちご系ソフトクリーム&パフェが食べられる全国のお店をピックアップ?みんなのおすすめを紹介します!

1➣チューリップ畑で撮ると映え度が5割り増しに!♡

? 世羅高原のあまおう苺ソフト ( 広島県 )

濃厚ないちごのソフトクリームはいかが♡フォルムもキレイなソフトクリームはインスタ映え間違いなしです!ネイルもシュガーピンクをチョイスして、写真全体のトーンを統一しましょう♪さらにピンクがかったレッドのチューリップ畑が可愛さを5割り増しにしてくれます☺

 

2➣ソフトクリームの美シルエットがフォトジェニ♡

?イニシャル omotesando ( 東京都 )

ソフトクリームのシルエットが美しく、うっとりするようですね♪ストロベリーやマスカットの鮮やかな色合いが、華を添えていますね!ぜひお友達と尋ねた際は、違う商品をオーダーしてみて☺

 

3➣ボリューム満点が嬉しい本格いちごソフトクリーム♡

?き花の杜 いちごソフトクリーム ( 北海道 )

見てください!この溢れんばかりに盛り付けられたソフトクリームを♡また、てっぺんにちょこんとトッピングされたストロベリーがかわいらしいですね♪あま~いひと時を過ごせるはずですよ♪

 

いかがでしたか?どれもフォトジェニックで味共に最高なソフトクリームなので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

【あわせて読みたい】

味も見た目も絶品♡bis編集部おすすめアイス店3選!

見た目も味も最高!おうちカフェにも最適なlotusビスケットとは♡