bis

bis

Column

Column / 2019.06.21

私立恵比寿中学、真山りかちゃんのいろんな表情に胸キュン♡

絶賛発売中のbis7月号。ミュージシャンの川谷絵音さんがディレクションを務める連載企画では、私立恵比寿中学の真山りかちゃんが登場してくれています!
撮影の裏側をちょっとだけお見せします。

毎号、撮影のコンセプトは川谷絵音さんが決定。今回は、撮影中にいくつかの音楽を爆音で流し、真山りかちゃんには合わせて自由に踊ったりポーズをとったりしてもらいました。

‟表現力がある”という川谷絵音さんのリクエストで登場してもらうことになった真山りかちゃん。希望どおりいろいろな表情や動きを魅せてくれています。

本誌では掲載できなかったウインクもキュート♡

奇抜な衣装で、ちょっと怖い表情も!

本誌では、写真とともに川谷絵音さんの書き下ろしの詩も掲載されています。

カッコよかったり、可愛かったり、悲しげだったり……真山りかちゃんの表情と川谷絵音さんの詩で綴られる世界観をぜひご堪能ください♡

【あわせて読みたい】

奇は美になり、美は奇になる。構成/川谷絵音

夢うつつ抜かす。構成/川谷絵音 写真/蜷川実花